« 苦沙彌さんに出会ったぁ~ (ウルルン風に…) | トップページ | とりあえず、紅葉だより06 vol.2 »

2006/11/28

久々に… やっちまったい(^^;ゞ

どぉ~もぉ~!

以前会社で、髪を切ってきた黒髪のきれいなオネエサマに

「わぁ、日本人形みたいなかわいらしい髪型ですね」

と、言うところを間違って

「わぁ、五月人形みたいな髪型ですね」

と言って、大ヒンシュクを買ったさんぽです(^^;ゞ

 

今日のお話もそんな感じの話。

Eさんがおにゅう?のカーディガンを着ていたので、

「Eさんの鬼太郎みたいなカーディガンだね(褒め言葉になっていない?)

と言ったら、

「そう、ちょうど髪型もそんな感じ…」 

と、ボケるのでお互いに笑ってたら、

お局様に拉致られて…

「そこは笑うところじゃない! フォローするのよ。」

と、臨時講義されてしまいました (^^;ゞ

 

う~む、難しいもんだ(笑)

 

日曜の夜から頭のネジが飛んだままです。

っていうか、来月が近づいてるせいか段々ハイになってきている。       

|

« 苦沙彌さんに出会ったぁ~ (ウルルン風に…) | トップページ | とりあえず、紅葉だより06 vol.2 »

コメント

さんぽさんの笑いのツボに、はまっちまったねかの母です。
ほんま、面白いわぁ~。お腹かかえて笑っております。

目上←私の場合はそんなたいした者でもないので・・ただの『年上』ってコトでこちらでお付き合い下さいませ。

ちなみに・・おばあちゃんっ子である私も生真面目で相当頑固です。
それと・・玄米茶のニオイが苦手やねん。

これからもこちらにウロウロしに来ますが・・よろしくお願いしますね。

投稿: ねかの母 | 2006/11/29 00:02

ぎゃははは
さんぽさん まじおもろいわ…

来月 何があるの??
悶々としちゃったじゃん(笑)
って言うか ほんとに鬼太郎のちゃんちゃんこ柄だったの?
もし あたしが Eさんだったら…一緒に笑ってくれてOKよ

飛んだネジを 早くつけなきゃ…また やらかすよ(笑)

投稿: 海莉 | 2006/11/29 15:49

褒め言葉が逆になちまうってこと
判る人は解るのでしょうが
おかしいやら笑えるような・・・・
楽しいデス(ё_ё)

投稿: ribon | 2006/11/29 20:27

> ねかの母さん
こちらこそよろしくお願いしま~す ノシ
オイラは玄米茶大好きです♪
病院のお茶が玄米茶で小さい頃から飲んでたので、刷り込まれたようです(笑)
 
> 海莉さん
>> ほんとに鬼太郎のちゃんちゃんこ柄だったの?
そんなバカな! そんな派手なカーディガンはありません(爆)
黄色ではなくオレンジ?茶?と黒の縞模様。で、腕の部分が黒いのでまるでちゃんちゃんこの様(^O^;
多分本人はシックな柄と思って買ったと思うよ。
その時頭に浮かんだのが、「あっ、枯葉柄」。←これは年齢的に禁句だ(汗)と思ったのでとっさに口からでたフォローが、「鬼太郎のちゃんちゃんこ」だったのさ。  オイオイ
 
> ribonさん
オイラ、気の利いた言葉が言えません。(^^;ゞ
不器用ですから…  ばい たかくらけん(もどき…)

投稿: さんぽ | 2006/11/30 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12858983

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に… やっちまったい(^^;ゞ:

» ロングカーデの今年の流行は [ロング カーデ 最新着こなし術]
ロングカーデはこの冬も本当に人気ですねぇ今年は絶対ほしいファションアイテムです。そんなロングニットカーデの最新トレンドと着こなし方をまとめてみました参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2006/12/09 20:48

« 苦沙彌さんに出会ったぁ~ (ウルルン風に…) | トップページ | とりあえず、紅葉だより06 vol.2 »