« マイフォトまたまた更新しました。 | トップページ | 行ってきます♪ »

2006/11/23

今日は勤労感謝の日  …だよね?

今日は勤労感謝の日。

本来なら仕事に勤しんでいるオイラは感謝された上に休めるはず(笑)

でも、週末京都へ ”ぷちバックレ” するので、来週の会議の資料を作るために

今から出掛けてきます。 ノシ

えっ、「何で朝はようから行かんのか?」って。

すんません、爆睡してました(^o^;ゞ

 

あと、明日は定時ダッシュで、そのまま京都へバックレるから旅立ちの準備もせな

あかんねん。 

                 現在、言葉が少々えせ関西人モードへ移行中(^O^;ゞ

|

« マイフォトまたまた更新しました。 | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

京都のお土産話楽しみに待っています(^^)

投稿: otora | 2006/11/23 11:34

> otoraさん
今回は京都が紅葉シーズンのドピーク時なのと、土日の一日半という短い時間しかいないということで、とりあえず知ってるところを中心に回ってきます。
ってことは失敗の(笑)話は少ない  …はず (^。^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/11/24 01:36

こんにちは
今頃は さんぽin京都かしら?
と思ったけど夕方から行くんだね(笑)

京都は寒いだろうなぁ…
風邪ひかないように
キレイな写真 たくさん撮って来てね
楽しみにしてます

投稿: 海莉 | 2006/11/24 11:38

> 海莉さん
戻って来ましたぁ~♪
京都は土曜日の午後から生憎の天気。日曜は雨でした。
なので期待にお答えできるような写真があるかどうか…
現像に日数が掛かるのでもう少し待ってね。 ノシ

投稿: さんぽ | 2006/11/27 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12787460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勤労感謝の日  …だよね?:

« マイフォトまたまた更新しました。 | トップページ | 行ってきます♪ »