« 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! PART Ⅳ »

2006/12/23

kototoycalendar 2007

 

    ことしもkototoycameraさんが作ったカレンダーが届きましたぁ~♪

 

本当は月曜に届いていたんですが、

飲み会と仕事で ”yatto” 引き取り…  (^^;ゞ

 Kototoycalendar2007  

 

カレンダーを入れてた封筒や封緘のアイデアもナイス♪

正直開けるのが勿体無いくらい。

「丁寧に開けねば」 と、トライしてみたものの、

 

                   不器用ですから…

 

と、結局はミシン糸からビリビリと破く羽目になるオイラなのであった。(爆)

 

今年はマット調のアート紙っぽい感じ。

昨年も悪くはないのですが、今年の方が高級感っぽく(笑) って、更に良いです。

rikaさん、sachieさん、tatsuyaさん どうもありがごうとざいま~す  ノシ

kototoycameraさんのブログは、 左にあるリンク、 kototoynote から入れます。

             Vfsh0950_1

|

« 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! PART Ⅳ »

コメント

さんぽさん、
気に入っていただけたようで、よかったです!
こちらもうれしいです!!!
ありがとうございます。

投稿: rika | 2006/12/25 17:28

> rikaさん
カレンダー最高でした。今のところ、家の卓上カレンダーになる予定。
ところで、インドのクリスマスはいかがですか?
っていうか、インドにクリスマスってあるのかなぁ? (@。@)??

投稿: さんぽ | 2006/12/25 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13168435

この記事へのトラックバック一覧です: kototoycalendar 2007:

« 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! PART Ⅳ »