« コトー… (;_;) | トップページ | kototoycalendar 2007 »

2006/12/23

無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑)

今週は月曜を除いて、飲み会、飲み会、実験(午前様)、飲み会 で、

営業でないオイラにとってはヘビーな一週間でした。

でもそれも、昨日の管理職の忘年会で終わり。

しかし、さすがはおじ様たち。

二次会ということで、久々スナックに行って飲んで(歌って?)ました。 (^^;ゞ

Vfsh0954_30

 

と、ここまで書くと、

               「何処から帰ってきたんだよぉ~」

との声が聞こえてきそうですが…  ここからが問題、いや本題。

 

おじ様たちは体力がない?ので、当然早々に引き上げるわけです。

ということで、10時過ぎには解散。

家に帰ったオイラは風呂に入ろうと、風呂に火をつけたのでした。

 

が、

 

昨日の実験のせいで

(帰って寝たのは午前4時、起きたのは5時半)

疲れてたのでしょう。そのまま寝入っちゃったんですね。

で、3時ごろ目を覚ますと、不思議な事に風呂の火が消えてる… (@。@)??

 

                     まっ、いっか…

 

と、そのまま寝て、朝起きて再確認すると…

 

         ガスメーターがガス漏れと判断して遮断したようです。

 

えらいよね、最近のガスメーター。

昔のだったら、きっとガス中毒か火事出してますよ(笑) ←いや、笑えない…(>_<)

 

Vfsh0955_40_  熱で変形したと思われる、風呂のふた… <(_ _)>

|

« コトー… (;_;) | トップページ | kototoycalendar 2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13167826

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑):

« コトー… (;_;) | トップページ | kototoycalendar 2007 »