« それって、固すぎねぇ? | トップページ | 簡単手抜きクッキング(笑) »

2006/12/09

爆睡終了!

久々に12時間近く睡眠しました。

うち、明け方までの5時間は布団まで辿り着く前に机で寝てましたが…

でも、2日で割ると6時間? なんだ、世間的な睡眠時間じゃん(^^;ゞ

 

現実問題としては、もうお昼。

今日の予定がかなり狂ってしまいました。

まぁ、クリスマスイルミ探しに行くのだから、夕方までにどこかへ辿り着ければ

イイのだけれど…  雨降ってるので、

 

                     どうしよっか…

 

と、悩んでいるさんぽです。

|

« それって、固すぎねぇ? | トップページ | 簡単手抜きクッキング(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12993314

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡終了!:

« それって、固すぎねぇ? | トップページ | 簡単手抜きクッキング(笑) »