« あ~あ、やっぱりね… (´Д`) | トップページ | 爆睡終了! »

2006/12/08

それって、固すぎねぇ?

最初に断っておきます。 お食事中の方、ごめんなさい。 m(_ _)m

 

実はウチの会社、男性用トイレの 「大」 用の便器が壊れてたんですよ。

今日はそんなお話。

 

同期のKクンが

『今日さぁ、壊れてた便器の修理をしててさぁ…』

と、突然切り出す。

「ふんふん…」

と、オイラ。

『どうにもこうにも詰まりが解消せんでさぁ、分解(ばら)したんだよ。』

「あ~っ、事務所の外でやっていたアレね。アレがそうなの?」

『そうそう。でさぁ、ガッチガチに詰まってたんだよねぇ~。               水流しても全然動かんの。』

「えっ、トイレットペーパーじゃないの?」

『違う、違う。もっと固いの。何だと思う?』

「…(-ー;  ボールペンとか工具の類?」

 

                  『うんにゃ、固ったいう○ち』

 

ゑっ!? Σ( ̄□ ̄|| 

結構水ジャバジャバで、針金とかで突ついてたじゃん…

水に流れないなんて、どんな成分で出来てんだろ?(笑)

 

でも、どうでもいい話だが、

              昼飯時にする話じゃねえぞ、Kよ!(爆)

|

« あ~あ、やっぱりね… (´Д`) | トップページ | 爆睡終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12987427

この記事へのトラックバック一覧です: それって、固すぎねぇ?:

« あ~あ、やっぱりね… (´Д`) | トップページ | 爆睡終了! »