« そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! | トップページ | とあるお店で… »

2006/12/15

たまにはこんな日も…

 

                     寝坊した!

 

今朝起きたらそんな時間だった。

  理由は昨日処方してもらったかぜ薬?

    それとも久々に3時間以上睡眠したせい?

 

朝飯抜きでダッシュで行けば、間に合うのだけれど…

 

                   本日、風邪でお休み

 

としました。

  間違ってないよね? かぜ薬ももらって飲んでるから(笑)

    それからまた爆睡して、ようやくさっき起きました。

 

たまにはこんな一日があっても良いかな?

  洗濯して、風呂の掃除して、のんびり写真の整理でもすっかな?

|

« そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! | トップページ | とあるお店で… »

コメント

お買い物に行く前にって・・お寄りしましたら・・寝坊って・・ぷぷぷっ・・そうよね・・たまにはいいよね。

かりんでしたね。私もすっきりしました。
即、桜のこともお返事いただいてるようですね。

3連休ですか?ごゆっくりと・・。

私は明日、今年最後のコンサートに行ってきま~す。

投稿: ねかの母 | 2006/12/15 14:50

> ねかの母さん
ふれあいボードで教えていただきました。
おかげさまで、すっきり解決♪
 
今年最後のコンサートはいかがでしたか?
三連休といえば三連休ですが、土日でクリスマスイルミ探しをすると、体力的には休み1日?
今日も布団で寝るのを忘れて寒さで目が覚めたさんぽでした。
風邪引くわけだ… (^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/12/16 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13076235

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんな日も…:

« そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! | トップページ | とあるお店で… »