« たまにはこんな日も… | トップページ | 出雲大社 東京分祠 »

2006/12/16

とあるお店で…

今日のお昼は都内某所の定食屋で取る。

某所と言っても怪しい歓楽街ではなく、どちらかといえばオフィス街に近い。

お店も胡散臭いと言うより、むしろ清潔でチェーン店っぽい感じ。

 

                   けど客層が変?!

 

全く耳に馴染みのない言葉を話す団体さん、

バリバリの関西訛りだけど、某国の(ちょっとヤバイ?)話しかしないおっちゃん達、

途中掛かって来た電話は某国の言葉話すおねえさん(電話丸聞こえ)        っぽいし…

そしてやたら周囲を気にするガテン系のお兄さん

ちょっとお兄さんの方向(別に見ているわけではない)みると、            すぐにメンチ切られる。どっちかというと自意識過剰?か逃亡者?(笑)                    オイラも切られてしまった。メニュー見てただけなのに…(^^;ゞ

 

ちょっとマジで店出たくなった。が、頼んだものを食べん事には…(爆)

  

ついでに言うと、店員の兄ちゃんも変だった。

客のいるところから香の物を回収し、継ぎ足して返してくれるかと思いきや、

何故か客のいないところへ…

まぁ、オイラのところでなかったから良いけどね。

っていうか、オイラのテーブルには最初から無かった Σ( ̄д ̄∥

 

食べ物はまぁまぁだったが、実にヘンな店である(笑)

|

« たまにはこんな日も… | トップページ | 出雲大社 東京分祠 »

コメント

>コンサート・・
パイレーツ・オブ・カリビアンが吹奏楽にスゴク合ってました。堪能して来ました。

ホールに行く途中に、「宮本むなし」っていう定食屋チェーン店が有ります。
今の所、京阪神に多いけど、都内にも2件あるみたい。
ごはん・お新香が食べ放題です・・私は行ったコトがないけど・・次男がお薦めしておりました。

投稿: ねかの母 | 2006/12/17 09:29

今日は寒いのでDVDを借りてみました
楽天ホテルです(笑)

投稿: ribon | 2006/12/17 22:51

> ねかの母さん
都内に2件って。。。
ネットで探さなければ、宝くじで3億当てるより難しそう(^^;ゞ
オイラの言ったお店もご飯食べ放題でした。
 
昨日行った店はやはりチェーン店だったようで、
同じ店名の店(メニューも同じ)をクリスマスイルミ見に行った池袋で発見しました。
でも、入る勇気はなかったな。あの人たちがまた居たらどうしようって。
いない、いない…(笑)
 
> ribonさん
楽天ホテル… ですか?
有頂天ホテルでなくって??  どんなDVDなのでしょう (-ー;
ちょっぴり惹かれます。
三谷さんが監督でなくて、三木谷さんが監督なのかな?(笑)

投稿: さんぽ | 2006/12/18 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13092242

この記事へのトラックバック一覧です: とあるお店で…:

« たまにはこんな日も… | トップページ | 出雲大社 東京分祠 »