« 憧れのハワイ? | トップページ | 忘年会、終了 »

2006/12/30

気になるワード再び… (笑)

オイラのブログは写真と食べ物が中心なのでアクセス解析でキーワード検索掛けると、

沖縄、

北海道、

食べ物系(叙々苑 焼肉弁当、誠 ステーキ など)

米美知子さん(写真家)

などが上位を占める。 

                         が、

この一週間はちょっと訳が違う。

「米さん」 や 「誠」 を抑えて5位にランクインしたキーワード

 

                      ねかの母

 

ワードからして、ピンポイントにご本人を検索している思われるが、

 

                     何故?  …(-ー;

 

よく分からんが、

 

               ねかの母さん、出番ですよ! (爆)

 

ところで今更ながら何なのだが、

ねかの母の 「ねか」 って、どういう意味なんだろう? (笑)

|

« 憧れのハワイ? | トップページ | 忘年会、終了 »

コメント

おいおい・・私ってそんな人気者ってか!!??(勘違い)
HP持ってないし、このHNは苦沙彌さん関係だけだし・・。
さてさて私って・・どんなおばさんなんでしょう???

ミステリアスっていうのもいいもんでしょ☆(そんなええもんか?)

『ねか』は長男の昔のペンネームを短くしたものです。
苦沙彌さんの掲示板に寄らせてもらったキッカケが長男の投稿だったから。
9月頃のに私の似顔絵と簡単な御挨拶があるよん。

本日私はラジオ関西の電リクで朝からビートルズオンリー・・終わるまで外出しないぞ^^♪17時までなのよ(嬉)

テンションあがってま~~すっ☆☆♪♪

さんぽさん年末年始・・どこに写真撮りに行くの?
今年はおかげ様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
よいお年を・・。

投稿: ねかの母 | 2006/12/30 12:42

> ねかの母さん
みましたよぉ、似顔絵。お優しそうな感じがしますね。
(ただ、苦沙彌さんちの掲示板は人気なので探すのが大変(^^;ゞ)
身長168cmですか?  ひえ~っ。
昔?(失礼…)の方としてはかなり長身の方ですね。オイラとそんなに変わらないや(汗)
神戸も震災後は一度しか行ってないので、また行ってみたい街です。フォトジェニックな風景がいっぱいありますよね。
 
年始は… 天気が悪そうなので未定です(笑)
年末は… 年賀状書きでそれどころではないです(爆)
 
でも昨日、写真に使うフィルターのテストを兼ねて、「ららぽーと豊洲」というショッピングモールに行きました。
行く途中の写真が「幸せの時間」に出てきた駅の写真。
 
本年はいろいろありがとうございました。
来年も是非本ブログをご贔屓にしてくださいませ。 <(_ _)>

投稿: さんぽ | 2006/12/31 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13245847

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるワード再び… (笑):

« 憧れのハワイ? | トップページ | 忘年会、終了 »