« サンタの費用? | トップページ | 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) »

2006/12/22

コトー… (;_;)

やっと、実験が終わりましたぁ~

ということは、実はコレ、会社で書いてる(^^;ゞ

 

で、はっと我に返って気付く。

 

    「あ゛ーーーーっ! コトーの最終回見るのわすれたぁ~ (泣)」

 

オイラんちのビデオ壊れているので、当然のことながら録画してない。

(っていうか、録画しても見る時間が無いので、録画してない…)

 

「くっそぉ~、こうなりゃ、与那国島に行くか…」

 

って、何故そうなる? (爆)

 

ハイなので、かえって寝ます。

今日の晩は、またまた忘年会… (あと2回)

|

« サンタの費用? | トップページ | 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) »

コメント

今!冷たい雨が降ってます
やっぱ 天皇誕生日の祭日
土曜日曜日クリスマスと続き
行きたいところは全部混むので
其の前にJR原宿を撮ってきて
正解でした(ё_ё)(笑)

投稿: ribon | 2006/12/22 21:54

本日は晴れ。絶好の洗濯日和です(笑)
さて、もう少ししたら洗濯物取り込んでお台場まで行くとするかね。きょうはどこでも混んでるんだろうなぁ(爆)
 
ところで、祝日と土(もしくは日)が重なると損した気分になりません?

投稿: さんぽ | 2006/12/23 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13156564

この記事へのトラックバック一覧です: コトー… (;_;):

« サンタの費用? | トップページ | 無事帰ってきましたぁ~  …何処から?(笑) »