« 京都06 秋 ~善峯寺~ | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! »

2006/12/12

よっばらいのつれづれ

どうもぉ~、珍しく接待?にあって酔っ払っているさんぽです。

接待と言っても、ご近所の馴染みの店なので、

 

                   人の奢りで飲んだ

 

と言ったところでしょうか?

そんなわけで、記事の更新は明日以降で… 申し訳ない。 (^^;ゞ

 

で、家に帰って久々?にテレビをつけるとニュースをやってた(笑)

話題は、松坂。

何かあのニュースを見てると、

「メジャーで投げたいの?それともお金が欲しいの?」

と真剣に聞きたくなる。

 

酔っ払いのうろ覚えだが、日本球界でも

「球団に有利に条件が整わないように代理人制度が必要」

とか言ってた気がするけど、

そもそも普通のサラリーマンは代理人制度すらないんですけど…

 

どうみてもあのスコット・ボラスというおっさんの顔を見てると、

ハイエナか禿たかの方が可愛く見えてくる。

いや、あくまでも酔っ払いの戯言なんですけど…

 

ニュースなんて見なきゃよかったよ(苦笑)

と言うわけで、今日は(珍しく日付が変わる前に)寝ます。

記事の更新はまた明日 ノシ

|

« 京都06 秋 ~善峯寺~ | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! »

コメント

こんにちは
二日酔いには なりませんでしたか?
世間は 忘年会やら 飲む機会も増えますが
飲みすぎには お気をつけくださいね

松坂…そう言えば 何やらお騒がせ?
ニュースは聞き流してますから(笑)
けど さんぽさんの言いたいことは
わかりますよぉ~

投稿: 海莉 | 2006/12/13 15:09

> 海莉さん
>> 二日酔いにはなりませんでしたか?
大丈夫です。
元々弱いので、そんなに飲みません?から(^^;ゞ
 
今帰ってきて(もちろん仕事ですよ…)、ネットのニュースを見てみたら、松坂まだもめているようです。しかも1500万ドルだったのが、1100万ドルまで下がっている(笑)
なんなんだかなぁ~

投稿: さんぽ | 2006/12/14 02:29

え~、こないだ「所さんの目がテン」で、酔っ払いには不思議な能力があるとか?!
さんぽさん、いいところをねらったのかもしれません。

投稿: kishi | 2006/12/14 09:10

> kishiさん
いつもその時間は「晴れたらイイねッ!」を見ているので知りませんでした。
不思議な能力ってなに?
どうせだったら、払ったお金が元に戻っている能力とかが良いな(笑)

投稿: さんぽ | 2006/12/15 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13046879

この記事へのトラックバック一覧です: よっばらいのつれづれ:

« 京都06 秋 ~善峯寺~ | トップページ | そうだ、クリスマスイルミを見に行こう! »