« クリスマスイルミ フォト…  ただいま建設中(;^~^A | トップページ | 最後の一人… »

2006/12/24

めりくり

 

                   めりーくりすます♪

 

でございます。                            (何とか間にあったぁ~)

皆さんはどんな一日を過ごせたのでしょうか?

デート? 家族とお出掛け?? それとも お仕事…???   (オイラはお仕事(泣))

 

さて、オイラからのささやかなクリスマスカードです。

    0612321_2

場所は、東京都港区東新橋にある 『カレッタ汐留』 です。

以前、「場所を予想してみて?」と、言いましたが、

あなたの予想は当たってましたか?

 

それでは、よいクリスマスをお過ごし下さい。  ノシ

えっ、 「ブログでは2枚写真を掲載するんじゃなかったの?」 って?

もう一枚は、ココにあるんです。

開始して、1ヶ月で挫折していましたが…(;^~^A

来年からオイラの撮った写真紹介ブログとして復活する予定です。

タイトルと方針(英語 ときどき 仏語)はそのままで。 

 

             May your Christmas wishes come ture !

             (クリスマスのお願いがかないますように)

|

« クリスマスイルミ フォト…  ただいま建設中(;^~^A | トップページ | 最後の一人… »

コメント

素敵なクリスマスカード!! ありがとぉ~ございます。
めりーくりすます。

トラバ、気づくのが遅れてごめんなさい~
ちゃぁんと届きましたよ。
さんぽさんも素敵なクリスマスを!

投稿: ミムラネェ | 2006/12/25 07:59

わぁ~・・オシャレでオトナなクリスマスカード・・・ステキです・・ありがとう☆

我が家は23日に家族でご飯を食べに・・24日はカニ鍋・・食べ過ぎてまだお腹いっぱい!!明日26日は友と忘年会。
食べてばっかりでーす。

お仕事が忙しいさんぽさん・・大変ですね・・お体をご自愛下さいね。

投稿: ねかの母 | 2006/12/25 11:57

めりーくりすます

カゼの具合は いかがでしょう?
あたしは…ダメです(泣)

そもそも トラバは初のあたし…
うまくトラバされてるのさえ わからない(苦笑)
トラバのところにURL入ってたけど…

クリスマス・カード 素敵ですね
さすが さんぽさん
きのう 別のBlog友の所で
汐留のイルミネーション見たところでした
三色のツリーと「ブルー・オーシャン」素敵でした
別の写真 楽しみにしてますね

投稿: 海莉 | 2006/12/25 14:13

> ミムラネェさん
美味しそうな晩御飯ですね。スナフキンさんが羨ましい。
オイラの今日の晩飯は… かぜ薬(泣)
風邪引いているので、消化のよいお粥に豆腐それに特売で安かったパンプキンサラダでした。
 
> ねかの母さん
カニ鍋ですか… 美味しそう。
30日に大学の元研究室の集まりがあるので、カニにしよっかな?
オイラ永久幹事(笑)
 
> 海莉さん
オイラもダメです。朝から頭ガンガン。フラフラな状態で言ったのに、「さんぽクン、予算の依頼書マダ?」といわれる始末。
明日が締め切りなので、今日ぐっすり寝て明日に備えます。
ちなみにノロウィルスではなかったです。
病院の先生、ノロウィルスにうんざりなのか、普通の風邪のオイラはいたく歓迎されました。
って、歓迎されてもなぁ~ (;^~^A
ちなみにその他の写真はコメントがないだけで、既にマイフォトにはあるのだよ。バカラのシャンデリアも。(笑)

投稿: さんぽ | 2006/12/25 21:46

クリスマスカードありがとう御座います
クリスマスは画像が沢山あるばっかりに
パソコン漬けになり疲れてしまった

あぁーもうじき終わる
嬉しい~~~デス(笑)

投稿: ribon | 2006/12/25 21:51

> ribonさん
楽しいクリスマスでしたか?
もういくつ寝るとお正月ですよ。
また写真漬けにならないように(笑)

投稿: さんぽ | 2006/12/25 22:13

アルバム見ました
02は Blue Oceanですね
東儀秀樹の「Blue Ocean」とコラボしてる
キレイです…

あと好きなのは 13・15・16
ブルーが好きみたい

バカラのシャンデリア めっちゃキレイ

投稿: 海莉 | 2006/12/27 11:06

私も『イルミ2006』拝見しました。
7枚目・・映画の1シーンのようですね。
10枚目・・おばさんは、やっぱりこの色に懐かしさ温かみを感じちゃうわ。

みな上品な都会を感じさせるお写真ばかり。
楽しませて頂きました。

投稿: ねかの母 | 2006/12/27 15:33

> 海莉さん
そうです。Blue Oceanです。 03も04もBlue Oceanです(爆)
オイラも青が大好きです。
でも夕焼けのグラデーションも大好き。
そんな写真が 「鉄」 に追加されました。
お暇だったら寄ってって♪
 
> ねかの母さん
>> みな上品な都会を感じさせるお写真ばかり。
それはオイラが上品だから(爆)
東京は ”ええかっこしぃ” な処があるから、そんな風に写るのかな?
現像してない写真がもうちょっとあるのですが、現像所がお休みなるので、アップは年明けになりそうです。 (;^ー^A

投稿: さんぽ | 2006/12/30 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13180505

この記事へのトラックバック一覧です: めりくり:

» Tuning [Ribon::PhotoBlog]
調律 賛美歌の曲の音が聞こえてきました♪♪♪♪ 画像をクリックして原寸大で御覧下 [続きを読む]

受信: 2006/12/25 21:44

« クリスマスイルミ フォト…  ただいま建設中(;^~^A | トップページ | 最後の一人… »