« 最後の一人… | トップページ | 幸せの時間 »

2006/12/29

まったり (´∀`)

結局あの後、届いた(会社の)メールの整理と返信をやってたら、

結構な時間になってしまいました… (^^;ゞ

でも、何とか三日ぶりに晩御飯にあり付き、ただいま

 

                      まったり…

 

としております。

でも、よく考えたら明日は平日なのに休めるので、

築地に行って寿司食おうかと思ってた。

が、晩御飯食べたら、 ”もういいかな?” モードへ突入。

っていうか、後は爆睡のみ(笑)

 

そうそう、さっきココログにカキコしたあとに、うちのボスのメッセージに気が付いた。

昨日出してくれた新設備のプレゼン資料、インパクト弱いのよ。ちょっと風呂敷拡げてもいいから「ガツン!」という数字でないかな?出来れば、期日は1月4日くらいに…

 

                ゑーーーーっ!! Σ( ̄д ̄||

 

うちの会社、12/29~1/3がお休みなんですけど…

 

ちなみにオイラは設計屋さんではないので、

風呂敷拡げても耐震偽装にはなりませんので、悪しからず(爆)

|

« 最後の一人… | トップページ | 幸せの時間 »

コメント

おかえりなさ~い。 お疲れさまでした!

私も「まったり」・・・と、今の時間だけです(笑)
これからお洗濯と~ お掃除と~ 銀行に行って~ おせちを作る材料を買い物して~・・・・・・( ̄^ ̄)

1/4ぐらいに提出って・・・お正月のお休みくらい、ゆっくりさせて貰いたいですね~
とりあえず今は、ゆっくりお休みくださいませ!

投稿: ミムラネェ | 2006/12/29 07:50

> ミムラネェさん
今日はやはりお昼過ぎまで爆睡してましたよ。
まぁ、連日、2時 退社、4時 就寝、6時 起床、8時 出社 じゃ、眠くもなるわな(笑)
 
正月は特に見たいTV番組があるわけでもないので、一日くらい救出してもいいかな…と。 それに引替えクリスマス。
数年前は毎年、23~25日は出張でした(泣)
まぁ今は特に過ごす予定のある人がいるわけではないので、クリスマスでも正月でもどうでもいいですけどね。
はっ、いけない、捨てバチになってる(爆)
 
おせちはともかく、お雑煮か年越しそばは食べたい、さんぽなのでした。

投稿: さんぽ | 2006/12/30 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13245655

この記事へのトラックバック一覧です: まったり (´∀`):

« 最後の一人… | トップページ | 幸せの時間 »