« 忘年会、終了 | トップページ | あけおめ »

2006/12/31

終わったぜぃ (;^ー^A

たったいま、年賀状作成終わりました。

なので、K-1や紅白歌合戦が見れなかったはもちろん、

年始の臨時列車で写真を撮りに行こうという目論みも

もろくも崩れ去りました… (;_;)

 

しかし、嬉しい事もあります。

今ブログを開けると、トータルカウンターが なんと

 

                     100000!

 

を越えていました。(ユニークカウンターは38000だけどね)

これもひとえに皆様のおかげです。

どうもありがとうございました!(泣)  (;_;)ノシ

 

さてと、じゃあ年賀状のアップでもして、今日の対策を考えるかね。

 

Vfsh1005_70

写真は今日の晩飯 兼 年越しそば 「緑のたぬき」  (^^;ゞ

|

« 忘年会、終了 | トップページ | あけおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13284938

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぜぃ (;^ー^A:

« 忘年会、終了 | トップページ | あけおめ »