« どこ見てんのよっ! | トップページ | 本日はTOEIC »

2007/01/14

ちゅらさん 4

何気にテレビをつけたら、ちょうど ”ちゅらさん 4” が始まるところだった。

もともと、朝の連続テレビ小説も見たことないし、その後の2~3も見たことないので、

登場人物もストーリーも分からない(っていうか、今回のスピンオフっぽいし)。

 

                        が、

 

小浜島の風景には感動しっぱなしです。

シュガーロードが…(あの木が) とか

雲の形が…(12月じゃねえな) とか

 

これで2月のバックレは、沖縄に一歩傾いた!?

|

« どこ見てんのよっ! | トップページ | 本日はTOEIC »

コメント

私達の世代は未だ沖縄へ行くのに、パスポートが要る時の事を覚えてる世代です。(古~)

私は・・これまたムカ~シ与論島に行ったコトがあります。
色とりどりの魚が足元を泳いでいる光景やさとうきびを齧ったり、採って来たタコを焚き火で焼いて食べたり・・ワイルドな思い出ばかり・・あ~青春!!

あそこら辺は1度行ってみるべきよ!!!!

今日(14日)の情熱大陸・・ヘタウマ写真家の梅佳代さん特集ですよ。
さんぽさんは、あまり興味ないかな!?

投稿: ねかの母 | 2007/01/14 10:24

> ねかの母さん
パスポートは知らないけれど、沖縄の道路が左側通行に変わった日の朝の事はよく覚えています。
与論島、そこも行ってみたいですね(欲張りなヤツめ…)
ちなみに行った事はないけど見たことはあります。このブログにも与論島は 写っている のですよ、かすかに…(爆)
 
梅佳代さん、見ましたよ。
ヘタウマどころか凄い。写真の一番大切なのは「自分のイメージがきちんと伝わる」ってところだと思います。みんながみんな、同じ気持ちになる梅佳代さんの写真は凄い個性を持ってると思います。
ちなみにオイラが同じ事やった場合、多分 ”怪しいおじさん” で通報されちゃうでしょうね。 ってことは、美人が撮るってことも重要な要素なのかな?(^^;ゞ
ちなみにあまり載せてませんが、携帯(電話)で撮る写真は、実は梅佳代さんチックだったりします。でもさすがにウ●チしている犬は撮らないなぁ~(^O^;

投稿: さんぽ | 2007/01/15 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13483269

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらさん 4:

« どこ見てんのよっ! | トップページ | 本日はTOEIC »