« 思案中 …(-ー; | トップページ | さて、明日の予定は… »

2007/01/02

とりあえず慣例行事をやってみる(笑)

今日も宿題(資料作成)をしていたものの気分が乗らないので半ドンで終了(^O^;

で、とりあえずご近所の神社に初詣。

Vfsh1009_

お参りをして、神宮大麻を授与してもらい、恒例の

                  お・み・く・じ ♪ (笑)

Vfsh1010

わざとボケさせましたが、宮司さんの横にある

               「お神酒は本年より中止します」

という文字が笑える。

『運転しているのを知っていながら酒を提供した』

ということに配慮したのだろうか?(笑)

ちなみにおみくじの結果は、

                        大吉♪

でした。

が、最近大吉をよく引くわりにはイイ事少ないんだよねぇ~(;^~^A

 

で、もう一つ恒例行事の初夢。

初夢には1日の夜にみる説と2日の夜にみる説があるが、

オイラが寝たのは2日の明け方なので

                「どっちにも当てはまるだろう」

という事で初夢として採用?

その初夢とは…

最近ちょっと腰痛気味(マジで)なので整骨院へ行った(ココは夢の部分)ら、

整骨院では無理といわれて別のところを紹介されたのさ。

で、そこへ行くと…

実は「怪しい(宗教?)組織 (笑)」で、洗脳させられそうになり、

そこから脱出するという、B級映画も真っ青な映画仕立て。 (^O^;ゞ

その上、逃げる途中に様々なトラップがありそれをかわして行くのだが、

突然現れた女性(映画のヒロイン?)がことごとくトラップに引っ掛かる

どじっ娘なので、いちいち助けに戻るハメに…

 

う~ん、最早、三流映画にもなりゃしない(爆)

ストーリーはともかく、今年は女難の相、確定!? (-ー;

|

« 思案中 …(-ー; | トップページ | さて、明日の予定は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13310609

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず慣例行事をやってみる(笑):

» 眠り男の夢占い ☆睡眠 [睡眠で健康~睡眠で美容~睡眠改善!!]
夢占い、夢診断です 眠り男の夢占い 夢占いで!!無料です。なんの夢をみたら幸せになれるの?夢占い・夢診断の定番サイト、眠り男の夢占いへようこそ。このホームページは正夢・予知夢・象徴夢など、不思議な夢、気になる夢の標本箱です。さて、今朝はどんな夢をごらんに...... [続きを読む]

受信: 2007/09/20 23:17

« 思案中 …(-ー; | トップページ | さて、明日の予定は… »