« CPK異常 | トップページ | きなさぁ、千葉へ »

2007/01/31

ひさびさにぼやいてみる…

タイトルから分かるように、まだ会社です(^^;ゞ

今回、10数年ぶりにとある企画が復活しました。

が、前担当がオイラ以上のスチャラカで全く資料残してないのと、前担当の補助が

         「僕部署変わりましたので、知りません!」

とバックレているおかげで、 連日徹夜&休みなしです(;_;)

 

まぁ、その程度なら問題ないのですが… 問題なのは

             旅行の詳細が詰められない & 

             秘密兵器を買いに行けない & 

             テストが出来ない

なのです…  トホホ

 

ばっくれ、大丈夫なのかな? と、ちょっぴり不安になってきたオイラなのでした…

 

でも、今週末のF君送別会はするからね。

 

                みんな集合! (^O^)/~

|

« CPK異常 | トップページ | きなさぁ、千葉へ »

コメント

お疲れさまでしたぁー

久しぶりに ケータイでカキコしてます
ココログってケータイでの表示がパソコンと同じ
ぶっちゃけ カキコし辛い…
で 結局どこに行くの?

投稿: 海莉 | 2007/01/31 23:30

> 海莉さん
まだ決めてない… (;^ー^A
今週末くらいにお宿を決めようかと…
希望の場所に宿が無ければプランそのものの見直し。
って、ここまで書いて気になったので、JALのページに確認しに行っちゃったよ(笑)
大丈夫、石垣島までは行けるようです(爆)

投稿: さんぽ | 2007/02/01 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13725270

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにぼやいてみる…:

« CPK異常 | トップページ | きなさぁ、千葉へ »