« 終わったぜぃ (;^ー^A | トップページ | 思案中 …(-ー; »

2007/01/01

あけおめ

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて皆さんにいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

 

    Img207_2_15_

今年はハガキ版の年賀状は3種類作りました。

一つはコレ(↑)。

北海道は美瑛の千代田見晴らしの丘からみた大雪山です。

もう一つはコレ

同じく北海道は網走の能取湖の朝日です。

ハガキ版の皆さんは、どちらが届くのか楽しみにしていてくださいね ♪

 

そして3種類目は…

2枚しか刷ってないレアハガキです。しかもブログ写真は掲載されていない(笑)

見たい方は、

 

          真如堂の住職 苦沙彌さん 、 写真家 米さん ♪

 

のところへ行って見せてもらってください。(爆)

 

しかし、風景写真のプロに風景写真のハガキを出すとは…

我ながら 怖いもの知らずだな (;^^A

|

« 終わったぜぃ (;^ー^A | トップページ | 思案中 …(-ー; »

コメント

あけましておめでとうございます
新年そうそう素晴しい景色をありがとう。
今日の神戸もこんな空です。
暖かくて気持ちいい~・・思わず空に向かって叫びたくなったけど・・・やめて・・深呼吸しました♪

米さん、美しい方ですね。HP見ました。
怖いもの知らず・・それがさんぽさんの良いところなんよ☆
素敵な人達にいっぱい出会えてるさんぽさんは幸せやね。

今年もいい1年になりますように祈ってます。
体にも気をつけてね。

そうそう・・私の似顔絵探すの大変やったみたいでゴメンね。
>優しそう
子供達にいわせたら、真面目なおかんらしい。
適当に裏で手抜いてるんやけどね。
怒られる時は夫より迫力あって怖いらしい(笑)
二人ともよく私と話をしてくれたり相談とかしてくれるので、なにげに母としてはうれしい。

では・・・今年もよろしくお願いしますね。

投稿: ねかの母 | 2007/01/01 13:00

明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
さんぽさんにとって素敵な一年になりますように
今年も 暖かい写真をたくさん見せてねー

投稿: 海莉 | 2007/01/01 21:16

> ねかの母さん
あけましておめでとうございます。
 
>> 今日の神戸もこんな空です。
神戸はこんな天気ですか。いいですね。千葉の空は こんな感じ です。朝、寝坊したので、急遽予定を変更して会社で宿題をしてました(^^;ゞ
 
>> 米さん、美しい方ですね。HP見ました。
ホントに。って、身内でもないのに自慢してどうする(笑)
風景写真ってプロもアマも結構年配の方が多いので、同世代の米さんは身近な?(恐れ多い 笑)目標ですね。
 
>> 怖いもの知らず・・それがさんぽさんの良いところなんよ☆
そうかな?(照)。
単なる、無鉄砲とか無計画とか失言魔とか言われるんですけど(^^;ゞ
 
>> 素敵な人達にいっぱい出会えてるさんぽさんは幸せやね。
そうですね。ブログを始めて出かける機会が以前より増えたので、いろんな人に会えます(ねかの母さんのようにブログを通しても)。
でも、中高生の頃は貧乏旅行していると結構食べ物とか差し入れしてもらったけど、今は同じ貧乏旅行でも差し入れないなぁ(爆)
その代わりおばちゃんカメラマンからよく質問されます。
「質問するなら、食べもんくれ(by 家なき子)」ってか?
 
何か話が変な方向に言ったので… これまで。
本年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

 
> 海莉さん
あけましておめでとうございます。
 
>> さんぽさんにとって素敵な一年になりますように
会社から帰ってくると(○○な)年賀状が届いてなくて、めっちゃ落ち込んでます。既に素敵な一年、挫折か?(^^;ゞ
 
>> 今年も 暖かい写真をたくさん見せてねー
了解! それでは、流氷の写真でも撮りにいくかね。 って、それは違うか…(^^;
ところで 「暖かい写真」 って、何だろう?
最近読んだ本の中で、Horst Schultz(ホルスト シュルツィ:ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーの初代COO)の言葉で  「ホテルの温度を感じるか?」  という件があります。要約すると、いいものには人を和ませる雰囲気とか活気付ける元気とかがあるそうです。
オイラの写真にそんなのがあるのかなぁ?
それをきちんと理解できて、コンスタントに発揮できれば一つ上の段階にいけるような気がします。
 
まぁ、どうでもいい話でしたね(笑)
本年もよろしくぅ ノシ

投稿: さんぽ | 2007/01/02 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13286658

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ:

» 謹賀新年 [Ribon::PhotoBlog]
Happy New Year 2007年の幕開けです ”晴天なり” 今年も宜しく [続きを読む]

受信: 2007/01/01 14:03

« 終わったぜぃ (;^ー^A | トップページ | 思案中 …(-ー; »