« ひさびさにムカツク (`д´) | トップページ | 白海老かきあげ丼 »

2007/01/23

ひさびさにムカツク? (´д`;)

怒ったままだと後味悪いので…

ブログやHPをやっている人なら、恐らくかなりの迷惑メールが届くでしょう。

オイラのところにも届きます。

 

今日、こんなメールが届いてました。

                    どうしよう...

あまり見かけないタイトルなのでついつい開けてしまったんです(^^;ゞ

すると、

              だって,あなたの顔まだ見てないし、

 

                  だったら、送るなぁ~!

                                 あっ、また怒っちゃった…(笑)

寝ます m(_ _)m

|

« ひさびさにムカツク (`д´) | トップページ | 白海老かきあげ丼 »

コメント

続けておじゃまします。
ゆっくり寝れましたか?(笑)

私のPCのアドレスがあまりにも簡単だったせいか、いらんメールが入って来る事!!
いろいろやりましたが、いたちごっこ?で・・・
面倒なので、片っ端から・・・ 時たま友人のも消しちゃうんですけどね(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/01/24 18:49

> ミムラネェさん
昨日は(ってもう、一昨日か…)久々にその日のうちに寝ました。
が、今日は…
 
オイラの場合は、せいぜい一日に数10件程度なので、アドレスとタイトルで判断しています。なので、オイラのところに送ってくる方はタイトルにご注意を。(笑)
 

投稿: さんぽ | 2007/01/25 02:10

ぎゃははっ
ヤバい…面白い

あたしも欲しい 迷惑メール(笑)
1通も 届きません
あー そう言えば 数ヶ月前は すっごい来てました
アドレス変えてから 来ませんよ
だって 変えてから 殆ど誰にも教えてないから(笑)
ブログで使ってるのは Yahooのアドだし…

投稿: 海莉 | 2007/01/25 13:26

> 海莉さん
送るぞ、迷惑メール♪(爆)
携帯はソフトバンクになってからめちゃくちゃ届くようになりました。Yah●o!さん(伏字になってない…)、やっぱセキュリティが下手くそなのかな(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/01/25 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13634201

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにムカツク? (´д`;):

« ひさびさにムカツク (`д´) | トップページ | 白海老かきあげ丼 »