« The Black Island | トップページ | 彩風 と 東京エスムジカ »

2007/01/20

とりあえず喰っとけ!(笑)

      Vfsh1213

とりあえず、巷で噂のアレ!を食べてきました。(笑)

「ココまで来れば、一緒!」ということで、無謀にもスペシャルセットで…

スペシャルセット:ハンバーガー+飲み物+ポテト+ナゲット5個

今日のさんぽ状況からいって、

 

                 絶対 カロリーオーバー!

 

です(^o^;ゞ

で、問題のメガマック(あっ、言っちゃった…)ですが、

            マクドの写真で見るよりずっと小さいです。

オイラ、単純にビッグマックの2倍くらいの大きさかと思ったのに…(笑)

 

ソースはビッグマックと同じソース(オーロラソースっぽいやつ)。食べ方が悪かっ

たのか、オイラが食べていると途中でソースが無くなっちゃいました。(;_;)

 

          なので、後は肉とパンの味だけの闘いに…(笑)

 

そして、何より入れ物がお茶目です。

Vfsh1210  いやいや、イイよ。無駄にコスト掛けるよりは…(^O^;

 

 

2007.1.21.追記

ねかの母さんの紹介で、ウチのメガマックの箱はパチもんだと知りました(爆)

イートインするから、箱は関係ないんだけどね。(^^;ゞ

|

« The Black Island | トップページ | 彩風 と 東京エスムジカ »

コメント

そうだったのねぇ。
それでも厳しい日程よね。
疲れが出ないようにね。

私が与論島へ行った時は島に飛行場がなかったので、神戸港から船中1泊で・・ひどい船酔いで船を下りても未だ揺れていた。
帰りは鹿児島から飛行機で・・だったんだけど満員で乗れなくて・・朝一ので直接職場へ・・遅れて出勤!
若い時は怖いものナシやったんやねぇ・・。(オバカ)
さんぽさん・・さて帰りはどうなるでしょう!!??

MEGA MAC・・次男が買ってきて食べたよ~。
ノリではやってるって感じやね。
長男がきのう、仕事帰りに行ったけど売り切れで・・割引券を貰ってきてた。
他のバーガーがあるんやったら、材料同じだし充分に作れるのと違うのかなと思うんだけど・・どうなのよ??不思議??

箱のデザインはこっちのと違うみたいね。
食の女王、博●さんのブログに写真載せてるよ。


投稿: ねかの母 | 2007/01/20 21:05

>箱のデザイン・・ぼけ・つっこみじゃなくて・・ホンマのぼけ。
そっちは箱が売り切れやったんやね。(笑)

投稿: ねかの母 | 2007/01/20 21:21

> ねかの母さん
都会にはやはりちゃんとした箱があったのですね。さすがに田舎までは回ってこないのかな?  …(^^;ゞ
(食の女王 ってのが誰だか分からない(泣))
 
話は変わりますが、「納豆の件」 データを捏造してたらしいですね。これでスーパーにも安値の納豆が並ぶかな? いや、いっその事無い方がいいんですけどね(笑)
増産を始めたメーカーさんはもの凄い在庫を抱えるのでしょうか?考えると眠れなくなっちゃう(爆)

投稿: さんぽ | 2007/01/21 00:35

コメント出遅れちゃった・・・ごめんなさ~い!
こんばんは。

今日、事務所の男性陣たちが「メガマック」が売り切れで食べれなかったー
とぼやいていました(笑)
食べれないとますます食べたくなるようで・・・
ソースにご注意と教えてあげた方がいいかしら?(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/01/22 22:09

> ミムラネェさん
オイラの食べ方が悪かっただけかもしれないし、教えない方が…
いや決して、オイラと同じ地獄?を味あわせたいという気じゃ(;^ー^A

投稿: さんぽ | 2007/01/23 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13588726

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず喰っとけ!(笑):

» 江戸前寿司 [Ribon::PhotoBlog]
入り口に暖簾がない店内が見えて楽しい(ららぽーと) マグロの厚みがgood!!! [続きを読む]

受信: 2007/01/23 07:11

« The Black Island | トップページ | 彩風 と 東京エスムジカ »