« ひさびさにムカツク? (´д`;) | トップページ | CPK異常 »

2007/01/26

白海老かきあげ丼

Vfsh1215_2
今日は久々に「おでかけ」です。
 
でも朝一に工場で仕事して、富山日帰り出張は疲れる…
 
空港のレストランで、せめての休息(笑)
 
さぁ、食うぞ

 

 

1.26追記

さっき、帰り着きました。

今日は 千葉 → 富山 → 東京 と営業さん並みに渡り歩いてました。

めったに無い事だけどね。

当然晩飯は、「ますのすし」です(笑)

 

Vfsh1216

写真は会社の事務所からみた立山連峰。

飛行機から見たとき思ったのですが、富士山はともかく、

松本も富山もめちゃめちゃ雪が少ないです。2000mを越えるところならともかく、

平地は殆ど雪がありませんでした。

飛行機で移動する人にとってはいい事ですが、地球的規模でみたら…

                 やっぱ危ないんだろうなぁ~

 

(富山県 富山市にて)

|

« ひさびさにムカツク? (´д`;) | トップページ | CPK異常 »

コメント

うおぉ~ なんやコレ!!
めっちゃデカい
てか 海老以外の食材が見当たらない
気がするんですけど…

出張 お疲れさまです

これぞ さんぽ な画像 久々だね(笑)

投稿: 海莉 | 2007/01/26 15:37

こんばんは~
ダンナを家に残し、妹と行った富山の高速SAで私も食べましたよぉ~(笑)
美味しかった!

あまりにもお腹がすいて、口に思いっきりかき込んだら・・・
口の中に刺さりまくり・・・
これはお上品なお口で食べないとダメだったのね~(クスン)

投稿: ミムラネェ | 2007/01/26 19:38

白海老~~~と言うことがお洒落★
海老はかきあげでも何でもすきなので
絵に描いた牡丹餅どうよぉ
生唾が沸いてきました(ё_ё)

投稿: ribon | 2007/01/26 20:24

> 海莉さん
写真では分かりにくいですが、白海老のかき揚げが2段になっています♪
海老以外の食材が見当たらない?
だって、白海老のかき揚げですから(笑)
 
> ミムラネェさん
スナフキンさん可哀想(笑)
確かに、白海老のかき揚げ、刺さりますよねぇ~(^^;ゞ
でも今回は午後一に打ち合わせがあるのに、お昼で混んでて丼が出てくるまで時間が掛かったので僅か10分で食べたのだぁ~。
内、5分は写真とメールに時間遣ってる(爆)
 
> ribonさん
美味しかったですよぉ~
写真では分かりませんが、かき揚げは二重で、丼の奥に小鉢があります。あと、みそ汁が付いて1300円。
飛行機のフライト待ちで利用するには便利だと思います。


投稿: さんぽ | 2007/01/27 13:06

ご飯に行き着くまでにお腹がいっぱいになりそうな
白海老かきあげ丼ですね( ゜_゜;)

投稿: otora | 2007/01/28 12:10

> otoraさん
こってりそうに見えますが、結構食べれます。
  えっ、オイラを基準にするな? …(^^;ゞ
ただ、急いで食べると白海老が刺さってイタイ(爆)
 
ところで、富山は全然雪が無かったのですが、十勝野の方ではどうですか?やっぱり暖冬なのでしょうか??

投稿: さんぽ | 2007/01/28 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13664098

この記事へのトラックバック一覧です: 白海老かきあげ丼:

« ひさびさにムカツク? (´д`;) | トップページ | CPK異常 »