« 07年もおさんぽ 年始編 特別編(笑) | トップページ | 今年は建物! »

2007/01/07

寒っ!

今日は当直なので会社へお出掛け… (^。^;ゞ

出掛けに洗濯物を干していったのですが、帰ってみると

 

            洗濯物がふっ飛んでましたぁぁぁぁ~!!

 

              かぜさんのばかぁ~  (TOT)

 

って、こんな強風に干して出掛けるオイラがバカ?

まぁ、お隣さんまで飛んでいかなかっただけ、よしとするか…(;^~^A

|

« 07年もおさんぽ 年始編 特別編(笑) | トップページ | 今年は建物! »

コメント

洗濯物、全部回収できたの?神戸もスゴイ風だったわ。
餘部は電車止まってしまったかしらん。

えべっさんの事、そうでしたか。
知らなかったわ。調べてくれてありがとう。

神戸は柳原蛭子(やなぎはらひるこ)神社が有名です。
商売繁盛、家内安全、学業成就などをお願いにサラリーマンも仕事帰りに行くのよ。
亡き父も毎年会社の人と行ってたみたい。
今回はカルチャーの違いをひしひしと感じました。

投稿: ねかの母 | 2007/01/08 00:58

こんにちは。午後からこちらの風も強くなってきました!
おまけに雨がちらほら・・・
私も久しぶりに張り切って大物洗濯したのになぁ・・・(T-T)

飛んでしまったブツは回収できましたか?(笑)
大変でしたね~

以前アパートにいた頃、ダンナのツンパを下の部屋の車の屋根に!!
私の背じゃ届かないしぃー!
恥ずかしかったぁ・・・ まぁ、でも私のじゃなかったからね~ ホッ。

投稿: ミムラネェ | 2007/01/08 14:19

> ねかの母さん
>> 洗濯物、全部回収できたの?
うちのアパート、田舎のせいなのか、オーナーの趣味なのか、めっちゃ庭が広いんです。約10坪くらい… (^^;ゞ
なので飛んだのは全て庭に落ちてました。
また天気が良い+風が強かったせいで、夜露もなく無事に回収できました。
 
> ミムラネェさん
>> 飛んでしまったブツは回収できましたか?(笑)
おかげさまで(;^ー^A
ツンパと靴下は洗濯ばさみのたくさん付いたヤツ(名前知らない)に干してたので、幸運な事に飛んでませんでした。(爆)
その代わりハンガーに掛けてたシャツ系は面積がデカく抵抗が大きいのか全て飛んでましたね。
まぁ幸いにも上記理由(ねかの母さんの項 参照)で、無事回収できました。

投稿: さんぽ | 2007/01/09 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13374976

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っ!:

« 07年もおさんぽ 年始編 特別編(笑) | トップページ | 今年は建物! »