« とりあえず喰っとけ!(笑) | トップページ | ひさびさにムカツク (`д´) »

2007/01/21

彩風 と 東京エスムジカ

やいま(八重山諸島) で何をしようか?

考えた挙句、

        折角だから海辺で 琉球song 聞いてのんびりしよう…

という事で、

彩風(あやかじ)さん と 東京エスムジカさん の CDを買ってきました。

後は、家にあるBEGINのベストに kiroroか夏川りみさんの曲をダウンロードしたら、

完璧かな?

 

あとは、再生する機械を買わねば… CDプレーヤーにCDどっさりはちと重い。

それにしても、i-pod以外にも色んな機種が出てるのね。

結局目移りしちゃって、今日は買 えませんでした。

って、その前に、

                宿と残りの行程決めろよ!

                                 なのですが… (;^ー^A

|

« とりあえず喰っとけ!(笑) | トップページ | ひさびさにムカツク (`д´) »

コメント

こんにちは
東京エスムジカ…名前は聞いたことあるけど
曲は聴いたことがありません…
まぁ…あたしが聴くのって限定されますから(笑)
風邪は ほぼ治って 少し元気も出てきましたよ

投稿: 海莉 | 2007/01/22 17:51

> 海莉さん
すげぇ、名前聞いた事あったんですか?(アーティストになんて失礼な…)
オイラ、やいまの情報誌見るまで知りませんでした。
もちろん、情報誌には音が付いてないので、自分の勘だけで購入。
Voが透明な声なので、青空の下で聞くのにはいいかも♪
 
風邪(ほぼ)治ってよかったですね。(笑)
オイラは今朝から風邪気味。でも、明日のプレゼンの資料を作るために休めず。プレゼン終わったら、ダッシュで帰って寝るぞ!

投稿: さんぽ | 2007/01/23 02:23

ココロが超時間にわたり緊急メンテナンス
*現在通常稼動しました
2時間がまた延びて又2時間
22~23日まで続き嫌になちゃた
これからいろいろな作業があるのて
とりあえずお知らせ~~~でわでわ(ё_ё)

投稿: ribon | 2007/01/23 07:18

こんにちは!
あはは・・・(笑)うちの旅行プランもいつもギリギリまで宙ぶらりん・・・
でも、なんだかのんびりしに行く・・・という言葉がピッタリですね~

海辺で 琉球songを聞くさんぽさんと、青い海と青い空と・・・
また、さんぽさんの写真を観ながら一緒に行った気分に浸れるのね?ねっ?!(反強制・・・)くすっ(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/01/23 17:12

ひとまず足跡のみ
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

投稿: otora | 2007/01/23 20:29

仕事忙しそうですね。
食事も睡眠もちゃんと取れてますか?
ホンマ・・体に気をつけて・・。

私が島に行った時は、井上陽水を朝の目覚めとかに聴いてました。
帰りの船が船着き場を離れる時、ユースホステルのスタッフが海に飛び込んで別れを惜しんでくれたのを思い出した~。
とっても感激したよ~~。(感涙)

さんぽさ~ん・・旅行のコトを考えながら歩いていて・・電信柱に・・頭ぶつけんようにね。(笑)古いかっ!?

もひとつ、納豆より面白い話。
強力な冷却成分で不快害虫を瞬時に凍死させる殺虫スプレーが3月に発売されるそう。
化学物質を使わないで殺虫なんて・・さすが日本人の発想!!
私・・即買うよ!!!

投稿: ねかの母 | 2007/01/23 21:07

> ribonさん
ってことはフリーの方なのですね。
それにしても最近ココログよくトラブりますよね(苦笑)
 
> ミムラネェさん
半強制なら怖いけど、反強制でよかった…(笑)
今回の沖縄、のほほんするのですが、実は新たな機材(カメラ?)を投入する予定なのです。それは何かって?
失敗するかもしれないので、それは上手くいってのお楽しみ。
とりあえず試験もしたいのですが… 仕事が忙しくて(泣)
 
> otoraさん
おおっ、オーバーヘッドするほど回復したのですね(^^;ゞ
でもまだまだ無理はされませぬよう。。
 
> ねかの母さん
食事は大丈夫です(笑)  問題は睡眠かな? オイオイ
凍死させる殺虫スプレーですか?
オイラは基本的にばあさま譲りの ”ぷちッ” か ”バンバン”(笑)
でも、チキンなので、いまだにスズメバチを素手で ”ブチッ” とする技だけはマスターできません。
死んだばあさま曰く、「蜂は羽の付け根を押さえると針は届かないんだとか。」
それでも、嫌なものはイヤなんだい!(爆)

投稿: さんぽ | 2007/01/23 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13594822

この記事へのトラックバック一覧です: 彩風 と 東京エスムジカ:

« とりあえず喰っとけ!(笑) | トップページ | ひさびさにムカツク (`д´) »