« さぁ、沖縄へ行こう! | トップページ | 消えたチケット »

2007/02/17

HERO! HERO!!

ヒーローでもなければ、キムタク主演のドラマでもありません。

 

           単に、オイラがヘロヘロなだけです ¬(´Д`)г

 

昨日は変則勤務で23時に帰ったら、24時に電話がかかり呼び出し(泣)

応急処置だけして27時(今日の3時)に帰り、8時に出社して今後の対応…

ようやく目処が付きました。

 

この後18時まで当直して、よるは知人Kさんとこのアマオケのコンサート

(絶対、前半は間に合わないって…)

 

         えっと、来週末の準備できるのでしょうか? (^^;

 

 

 

p.s.

最近来るトラバ、個人ブログよりお店ブログの広告が多い。

                 何なんだかなぁ~ (-ー#

でも全部が全部、消しているわけではありません。

オイラの気分により、(商品の紹介だけってのは)消去していますが… (笑)

|

« さぁ、沖縄へ行こう! | トップページ | 消えたチケット »

コメント

相変わらずお忙しいようで・・。

25日は私もアマオケコンサートへ・・。

それで・・『秘密兵器』・・買えたの??

投稿: ねかの母 | 2007/02/17 11:27

> ねかの母さん
忙しいというより、若手くん?(某大学主席卒業のエリートで結構いい年のおっさんなのですが…)が仕事できないだけで… う~む(´~`)
なので、秘密兵器?はまだ買ってません(苦笑)
というか、今から買いに行ってきま~す ノシ
あっ、一個は買ったのよ、 i-pod nano。
でも開梱してないので、早く開けてうちなーそんぐをダウンロードせねば…

投稿: さんぽ | 2007/02/18 12:08

こんにちは。
さんぽさんって本当にハードな仕事してるなぁ・・・
あまり頑張んないで下さいよぉ~
体壊さないよぉにね(*^-^)b って、直ぐ壊れるポンコツは口にしちゃダメだね(笑)

来週いよいよ南へ! 楽しみですね~

投稿: ミムラネェ | 2007/02/18 12:18

> ミムラネェさん
ゑっ!?そうかな? 単に仕事が遅いだけとも…
上司からはいつも怒られてるので(^。^;ゞ
ちなみに以前居た研究部門では、守衛さんが変わるたびにまず最初にオイラが紹介されてました。
「彼が、大体最初に来て最後まで残って、土日も大体来てるから」と(笑)
 
体より頭が壊れてます(^^;ゞ
昔から夜中仕事をしてるとジャイアンのように熱唱してます。最近のオキニは「涙そうそう」。気分は既に沖縄(爆)

投稿: さんぽ | 2007/02/18 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13938889

この記事へのトラックバック一覧です: HERO! HERO!!:

« さぁ、沖縄へ行こう! | トップページ | 消えたチケット »