« ゑっ!? | トップページ | トミーのパン »

2007/02/28

しばらく沖縄ネタ続きます(^^;ゞ

ココしばらくは沖縄ネタが続くでしょうが、みなさんお付き合い下さいまし(^^;ゞ

 

さて、沖縄というか先島諸島ですがガイドブックでは、

冬場は風が吹くと寒いので、パーカーやフリースを…

などと書かれています。

オイラも一枚羽織るのは賛成ですが、意味が全く違います。

           日焼け防止のために一枚羽織った方がよい

と思います。

 

「冬だからそんなに日差し強くないよ」

と、高をくくっていたら、思いっきり焼けてしまいました。

正直、痛いです(´д`)

 

それに今だったら、金髪にして センターGUY(えっ、死語?) 張れるくらいの自信、

ありますよ (^^;ゞ

 

 

那覇空港で見かけた宮里三兄弟のCM。

こんなの見ると、なんだか沖縄 キターーーーーーーーーーーーッ、気になります(笑)

Img_0019_30

 

 

【3月1日追記】

今回の沖縄ネタ、携帯からアップした記事も少しずつ加筆修正されてたりします。

ので、よって見ておくんなまし(笑)

|

« ゑっ!? | トップページ | トミーのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14082357

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく沖縄ネタ続きます(^^;ゞ:

« ゑっ!? | トップページ | トミーのパン »