« 消えたチケット | トップページ | いそいそ、ごそごそ »

2007/02/19

秘密兵器?

沖縄に行くために購入しようと思うものが3つあります。

 

一つは、先日購入したデジタルオーディオプレーヤー。

Vfsh1306   うちなーそんぐを聞くためです。

でも今日ようやく開梱して大問題を発見!   \( ̄◇ ̄;)/っっ

 

             再生時間が24時間しかないのです。

 

しかも充電方法がUSBから取り込む…

ってことは、パソコン(オイラのはデスクトップ)持って行かずに

日がな一日うちなーそんぐを聴こうとすると、最初の一日だけ?

                                        ウーム (-ー;

 

そして二つ目が今回購入した…

Vfsh1304

本当は水陸両用シューズ?(ようはマリンシューズのデザインのいいヤツ)を買おう

と思ったのですが、そこはそれ。

 

 スノーブーツが全盛の季節(いま)、そんなものが売ってるわけ無い!(TOT)

 

というわけであえなく挫折。

変わりにランニングシューズを購入。 いや、

                  ダイエットのために走る

なんて気はさらさらありませんので、悪しからず。

単に今履いている靴がボロボロなので、新調しただけですから(^O^;

 

   さぁ、どんどん方向性が変わっている沖縄旅行、どうなることやら(爆)

 

マリンシューズはネットでは購入できますがアナログなオイラは通販なんぞしたこと無いのです(笑)

|

« 消えたチケット | トップページ | いそいそ、ごそごそ »

コメント

こんにちは

沖縄旅行 楽しみですね

充電のためには ネカフェに行くしかない??
いやぁー 何のための沖縄旅行なのー(爆)
おっと 壊れかかったわ

美ら海水族館は 今回行かないんですね…(何故落ち込む)
代わりに 他の知らない所 いっぱい紹介してくださいね
あたしのお気に入り さんぽ撮影「海の写真」も
楽しみにしています
あ! あと 食べ物の写真も!?(笑) 

投稿: 海莉 | 2007/02/19 15:01

> 海莉さん
ご心配掛けて申し訳ない。
ネットで検索すると、サードパーティーからipod用の充電器が出ているそうなので探してきます。また、ソーラーパネル型というのもあるそうな。まさに沖縄向け!?(笑)
 
美ら海には行かない!(爆)
気象庁の天気図を読むと、週末少々曇るものの青い空も拝めそうです(^^;ゞ
ゑっ、海? 空!(どっと笑)

投稿: さんぽ | 2007/02/19 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13967531

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器?:

« 消えたチケット | トップページ | いそいそ、ごそごそ »