« マルセイバターサンド | トップページ | 食べてみたい(笑) »

2007/02/08

みなさん、夢を見る時の視線ってどんな感じ?

 

  普段と一緒で自分の目の高さ?

    それとも幽体離脱みたいに上から見た感じ?

       はたまた植●元教授や田●まさしさんみたいに下から?(^~^;ゞ

 

オイラの最近の夢では、よく3DCGとかでみられる画面のように視点が

                       ぐりぐり

と自在に変わるのです。いわゆるモーションコントロールというやつです。

しかも、夢を見ている最中なのに自分の意思?で…

例えば、正面から見てた人をぐるっと回って上からとか

(もちろん下からも…(苦笑))

おいらの夢って進化したんだろうか?    ウーム(-ー; 

 

って、そんなへんな夢ばかり見てるから寝坊してしまうのです(〃▽〃;)

|

« マルセイバターサンド | トップページ | 食べてみたい(笑) »

コメント

こんにちは
あたしは 自分の目線です
幽体離脱バージョンは 高校生の頃
よく 見ましたね
当時は ほぼ毎日 金縛り
オマケにぷちホラー体験も…(怖)

投稿: 海莉 | 2007/02/08 14:47

> 海莉さん
オイラも以前は自分の目線でした。
全方位で何故見えるようになったのか不明(笑)
最近忙しいせいか、金縛り暫くあってないなぁ~(^^;

投稿: さんぽ | 2007/02/10 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/13832454

この記事へのトラックバック一覧です: :

« マルセイバターサンド | トップページ | 食べてみたい(笑) »