« さぁ、みんなで考えよう(笑) | トップページ | 波乱の旅立ち(笑) »

2007/02/23

りぃさるうぇぽん

某ショップの店員さんのお粗末などいろいろありましたが、

なんとか最後の秘密兵器が間に合いました(^O^;

 

最後の沖縄旅行アイテムは…

 

                     IXY Digital L4!

 

そう、以前からIXY Digital Lシリーズはかなり小さい携帯カメラなので、

気になっていたアイテムでしたが…

トワイライトセピアのカラーを見て一発で決めてしまいました♪

 Vfsh1310_60

ゑっ、デジカメ一眼レフじゃないのかって? オイラらしくない??

実は…

                     水中カメラぁ~

                                  (大山のぶ代 ふうに(爆))

 Vfsh1311_60

正確にはL4はIPX8(防水試験 保護等級8)ではないので、

本格的なのは撮れませんが、

         泳げない (;_;)

              ライセンス持ってない (TOT)

                      海開きにはまだ早い  Σ( ̄□ ̄∥

 

と、くれば、本格的なのは必要ないかな…っと。

水中カメラと聞いてマンタちゃんやジンタくんを期待したあなた、ごめんなさい(笑)

 

まぁ、携帯がちょっとグレードアップした ”にゅうあいてむ” と思って! (^^;ゞ

 

 

p.s.

ipodのコンセント買いました。これで日がな一日聞けるかなっと(^O^)

Vfsh1313_40_1 

|

« さぁ、みんなで考えよう(笑) | トップページ | 波乱の旅立ち(笑) »

コメント

いよいよですね
準備万端 あとは行くだけ

>水中カメラと聞いてマンタちゃんやジンタくんを期待したあなた、ごめんなさい
あ!! あたしだ(爆)
って言うか ジンタくん 沖縄の海を泳いでいるワケないやん
じゃあ クジラ?

投稿: 海莉 | 2007/02/23 10:52

はじめまして!足あとを残させて頂きますね!
(防水カメラが気になってしまいました、笑)


いまブログで旅日記2004(長く曲がりくねった道)
を書いてます。出発は富山県の港で,そこから船でロシア
のウラジオストックへ,〜シベ鉄〜モスクワ〜ベラルーシ,
ポーランド(通過)〜プラハ〜フランクフルト〜
ロマンティック街道〜ミュンヘン〜ウィーン〜ミラノ
〜フィレンツェ〜???,と続いてます。

油絵は本職なので作品を載せたりもしています,
気軽に感想聞かせてやって下さいね!
過去の記事でも気になったら,質問でもなんでもいいので
構いませんので是非,コメしてやってください!


その他にも音楽,サッカー,など書庫を 動かして行く予定です,

是非,一度遊びに来て下さいね!

投稿: johann | 2007/02/23 12:40

こんにちは~
いよいよ!!準備も万端ですね~
楽しんできて下さいねぇ・・・そしてさんぽさん独特のリポートで、またいっしょに行った気分を
後でじっくり味わわせていただきたい!σ(≧ω≦*)

水中カメラ~? 面白そぉ~・・・
あぁ・・・浜辺のローアングル? 白い砂から青空を?いやぁぁぁん楽しそぉ~
(・・・と、さんぽさんの記事で妄想突っ走ってしまいました)

あとはの~んびり、いってらっしゃ~い!

投稿: ミムラネェ | 2007/02/23 18:04

> 海莉さん
え~っ、そうなの?
昔、沖縄で迷いジンベイザメがでたらしいと聞いた気が…
準備は… 全然万端で無かったです。次々とボロが…
それについては乞うご期待(^^;ゞ
 
> johannさん
はじめまして、johannさん
水中カメラといっても、そんな本格的ではないですよ。お遊び程度(笑)
今回も水着を持っていったわけではないので、
(沖縄は結構暑く、海開きして無いけど十分泳げる水温でした)
汀の写真ばかりです(^^;ゞ
どんな写真かは追って公開して行きますが、がっかりしないでくださいね。
あとで、よらせてもらいます ノシ
 
> ミムラネェさん
それが準備ボロボロでしたよ(笑)
一部は機転を利かせて難を避け、一部は諦めモードで対応。
浜辺のローアングルありますよ。
アーサー(海苔)がどアップで写ってまるで掃除してない水槽状態なのも…
さすがにその映像はお見せ出来ませんわ(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/02/28 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14014667

この記事へのトラックバック一覧です: りぃさるうぇぽん:

» 沖縄旅行 [沖縄旅行]
沖縄旅行関連の記事へのリンク集です。 当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007/02/26 22:40

« さぁ、みんなで考えよう(笑) | トップページ | 波乱の旅立ち(笑) »