« 和食 瀧もと | トップページ | 久々の手抜き料理… »

2007/03/25

フォトイメージングエキスポ2007

今年も行ってきました、フォトイメージングエキスポ(PIE)。

が、午前中はもの凄い雨で、出るの億劫がっていたら、電車の遅れも手伝って、

 

                      15:35着…

                      PIE 最終日は16時で終わるのです(;^~^A

 

Img_1225_40 Img_122925 

PIEに来る目的といえば、

アイドルやキャンギャルを撮る人

新しいカメラに夢中な人

色々いますが、オイラは…

                        

でしょうか…(^O^;

いえ、紙フェチというわけではないのですよ。

一応職業柄というか…

とそんな事はさて置き、今年は去年のようなマスコット君がいませんでした。

残念…(TOT)

 

そうそう、リンクを貼らせて貰っているしきはんさん達のブースにも行きましたよ。

Img_122725

時間の都合で2~3分しか見れませんでしたが…

はりあなコーナーは

ネイチャーでよくいるカメラ翁や

キャンギャルに夢中なカメラオヤヂを

ほとんど見かけず、穏やかな雰囲気を作っておりました。

(他のブースと比べると若い女性やカップルが多いかな?)

 

そうこうしている内に16時が過ぎ、退場する時間に。。。

退場しようとした矢先、

                   Img_123325

            もう来年の予定が決まっとる  Σ( ̄□ ̄∥

恐るべし、PIE

 

 

おまけ

Img_1234_20  ←帰りにこんなもの見かけました。

こういうのを見ると、

         「あ~っ、テレビで話題の選挙って、これかぁ~。」

と実感しちゃいます(笑)

 

おまけのおまけ(はなだより07 番外編)

数寄屋橋交差点近くの紅枝垂桜は、もう少しで咲きそうでした。

Img_123725

|

« 和食 瀧もと | トップページ | 久々の手抜き料理… »

コメント

こんばんは~
さんぽさんはアグレッシブな動きですね~(笑)
私だったら、雨降ってるのを見ただけで既におうちに籠もっちゃってますf(^_^;) エヘヘ・・・

木々の先がほんのり淡い色になってきてますね~
東北も春の芽吹きが感じられる様になりましたよ!

投稿: ミムラネェ | 2007/03/26 21:47

へへっ、その後、寝込んじゃいました(^^;ゞ
 
今年は、関東の桜見る時間がなさそうなので、桜追い人となって北へ向かおうか… などと、画策しております(;^~^A

投稿: さんぽ | 2007/03/31 04:02

東京ビッグサイトPIE2007行ったのねw
わても・シラス丼を食べるのやめて
アイドルやキャンギャルを撮りに行きました
楽しかった♪♪♪♪
来年も必ず行きますぅーーーー

投稿: ribon | 2007/03/31 05:30

>ribonさん
トラバが出来ないので、コメントだけでゴメン。
今年も終了間際ギリギリに訪問。
今回、とあるブースで、
(最終日のせいか、毎日の恒例だったのかは不明だが)
コンパニオンのおねぇさんが、勢揃いしていました。
そのトイメンにはこれまた行儀よく一列に並んだカメラ小僧?オヤジ??
思わず、
「長大なフィーリングカップル用の電光掲示板付机を持って来たいな…」
と、訳の分かんないこと考えてました(笑)

投稿: さんぽ | 2007/04/01 03:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14400677

この記事へのトラックバック一覧です: フォトイメージングエキスポ2007:

» 東京ビッグサイトPIE2007 [Ribon::PhotoBlog]
写真のモデルさん カメラ商品宣伝嬢 画像をクリックして原寸大で御覧下さい ↑ コ [続きを読む]

受信: 2007/03/31 05:14

« 和食 瀧もと | トップページ | 久々の手抜き料理… »