« UREYYYY! | トップページ | 週末の予定は… »

2007/03/04

さんぽ、プロラボに行く

いつも利用していたカメラ屋さんが閉店してしまったので、

沖縄の写真が現像出来ない(TOT)

実はウチ、もの凄い?田舎なので近所のちょっと大きなカメラ屋さんが無くなった

ことはもの凄いダメージ。

で、どうしようか?

と考えた挙句、

           よく考えりゃ、毎週末東京に行ってるじゃん!

という事で、いつも行っている富士フォトサロン東京の近所にあるのクリエイトさん

Img_0893_70

実は昨日も行ったのだが、ものすご~く無愛想なお姉さんで

             「出してもすぐに現像できませんよ!」

と少々逆切れ?口調だったので、すごすご退散したのでした(^^;ゞ

 

ところが今日は打って変わって、やさしい?初老の男性。

初めてのプロラボでも色々丁寧に教えていただきました。

 

 どうやら工場(新橋)が開いて、本数が少ないと1日で出来るようです。

 銀座店以外では特急仕上げもできるらしいです。

 銀座展のウリは日曜も引取りができる事。

 土曜のお姉さんはそんなこと全く説明無かったなぁ~、欠伸してたし(^^;

 

というわけで仕上りは週中に出来るのですが、平日は取りに行けないので、

やいまの写真は来週以降となります。

楽しみにしていた皆さん、今しばらくお待ち下さい。

 

あっ、デジカメの写真は少しずつアップして行くよ  ノシ

|

« UREYYYY! | トップページ | 週末の予定は… »

コメント

楽しみにまっています~(^^)

今、家人が写したフィルムを現像にだしています。
スキャナーで取り込んでブログに載せようと思っています。


投稿: otora | 2007/03/04 20:13

こんばんは~

接客業で無愛想って・・・凄いかも・・・
それでお客さんが減るかも・・・という心配は無いのね~(笑)

は~い! ゆっくり・・・楽しみに待ってますよ~(人´ω`)

投稿: ミムラネェ | 2007/03/04 22:56

こんにちは
来週以降ですねぇ~了解しました
楽しみに待っていますよぉ~

投稿: 海莉 | 2007/03/05 15:42

お久に訪問したら、ここに沖縄情報を持った人が。
水曜日に沖縄行きます。
パーカーって書いてあったので寒いのか?と思ったけど日焼けするんですね。
ってことは、夏用の化粧じゃないと…。
明日買いに行ってきます。
写真、楽しみにしています。
うちもいっぱい取ってきますね。!(^^)!

投稿: 河内ハイジ | 2007/03/05 18:51

> otora姐さん
お待たせして申し訳ない(笑)
ようやく、今週のおさんぽ先が決まったので、ブログに専念できます(爆) これからビシビシとアップしますよ。
実はオイラも窓側大好きっ子で、バンバン撮ろうとしたら石垣の島影は反対だった(TOT)
 
> ミムラネェさん
う~ん、全く無いみたい(^O^;
ずっと欠伸してたし(笑)
otoraさんのところでも書いたけど、(眠いので)明日以降、デジカメアップする予定です。
 
> 海莉さん
今週末はなんと伊豆です。いいとこあったら教えてね♪
 
> 河内ハイジさん
沖縄といってもオイラは離島(石垣島)でした。
沖縄より更に西に400kmも離れているので、当てになるかどうか…
そうは言っても紫外線はどちらでも強そうなので、肌の弱い方はやはり上着をおススメします。
太陽にも因りますが先週の最低気温が15℃くらい、最高気温が25℃くらいでした。なので、あまり厚い上着はおススメしませんよ。(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/03/06 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14130640

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ、プロラボに行く:

« UREYYYY! | トップページ | 週末の予定は… »