« 開花宣言? | トップページ | マイナーチェンジ? »

2007/03/23

怒りたくない…

大した事して無いのに、いつも疲れた疲れたといって、

仕事中、口はよく動くけれど手は全く、自分の好きな事だけしかしない。

どこにでもいるのですよ、そういうヤツが…

ご多分に漏れず、うちの部署にも。。。

 

で、ついつい、怒ってしまうオイラ。

お陰で、最近現場のおっちゃん達からは、

 

                  おこりんぼのさんぽさん

 

なんて、ありがたくない称号まで付けられてます (´д`)

 

いやね、誰だって怒りたくないんですよ。 笑って過ごせればそれが一番。

ホントは明日(いや、もう今日か…)、外部セミナー受講するので、

ゆっくり時差出勤でお出掛けの予定だったのですが、

朝一の特急で急遽本社へ、おさんぽ (したくねぇ~)。

会議を一つやってから、それからセミナーへ。

 

こうなったら、朝一で完全にケリをつけて、絶対夕方は、

                       夜桜見物

へ行くんだい!

 

って、まだ早いかな? (;^ー^A

|

« 開花宣言? | トップページ | マイナーチェンジ? »

コメント

こんにちは!お疲れさまです~ (´・ω・)_日 マァドウゾ♪
ウンウン 居るいる-!
お決まりの様に「疲れた~疲れた」って溜息つくのが・・・そういうのに限って仕事は出来ないんだよ~プンプン!
要するに仕事を出来ない言い訳をアピールしてる事になるのに・・・恥ずかしいよ~

うち営業所でこの言葉を吐くと、すかさず私に
「疲れてんのは君だけじゃない!!こっちまでやる気が失せるから愚痴りたいなら1人の時にしてちょうだいね!」
・・・と毒を吐かれます(笑)
愚痴を聞いて欲しいのなら、休憩中にでもちゃんと聞いてあげるんだけどね~

おこりんぼ・・・私もか?!(笑)
子供じゃないんだから、怒られる前に仕事をこなして欲しいですね~

投稿: ミムラネェ | 2007/03/23 18:14

> ミムラネェさん
いやぁ、久々にぼやいてしまいました… (^O^;ゞ
明日会社に行って、オイラがいなかった分の仕事が進んでいるのかどうか見るのが怖いです。
その結果では、また荒れるぞぉ(笑)
 
でも夕方は、今の場所に引っ越す前に通っていたスポーツジム仲間が集まって飲み会。ほぼ、半年振りなので、とても楽しみです♪

投稿: さんぽ | 2007/03/24 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14356259

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りたくない…:

« 開花宣言? | トップページ | マイナーチェンジ? »