« トミーのパン | トップページ | さんぽ、プロラボに行く »

2007/03/03

UREYYYY!

やばいです。顔が…   (いや、そういう意味じゃなくって(笑))

先日の石垣での日焼けが

                      つ・い・に …

皮剥けの状態に発展しました。

 

朝、ひげを剃りながら何気に鏡を見てると。。。

              うぉーーーーーーい、 顔が、顔がぁ~

(ジョジョの奇妙な冒険に出てくる)

       石仮面みたいになっちょるぅ~ !!!!   (;^ー^A

の状態です(^O^;

 

 

p.s.

石仮面が分からない世代の人は…

                マヤ文明(パレンケ遺跡) で出てくる 

     翡翠の仮面を想像していただければ良いかと。。。(笑)

 

いやぁ、最近沖縄ネタばかりなので…

ついつい暴走してみました(笑)

|

« トミーのパン | トップページ | さんぽ、プロラボに行く »

コメント

おかえりなさ~い! ご無沙汰してました。
ただいまゆっくりと、さんぽさんのブログをおさんぽ中です~(//∇//)

行きは大変でしたね~
天候も飛行機会社も! お疲れ様でした~
でも牛おいのイベントのくじの話や、青い海の写真で存分に味わった沖縄が想像できますよぉ!

↑「ジョジョの奇妙な冒険」世代ですか?(笑)
ちなみに私が通ったデザイン学校の先輩でしたよん(*^-^)b
お顔・・・お大事に~(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/03/03 12:25

> ミムラネェさん
体調の方いかがですか?
 
おきなわんは行きも大変でしたが、帰りも飛行機が飛ばないという大変な事態に…
(^^;ゞ
まぁ何とか帰ってこれたのですが、トランジットの那覇で豪華?晩飯の予定が空弁に(泣)
でも、また行きますよ、おきなわん(^^;ゞ
ちなみに沖縄の写真、まだ現像に出してないのですよ。
コレが帰ってくると、ネェさんも行きたくなる事間違いなし?(^O^;
 
>> 私が通ったデザイン学校の先輩でしたよん(*^-^)b
ええ~っ、荒木飛呂彦さんが先輩?
っていうか、ネェさんデザイン出来るの?すげぇ~ ヽ(@。@)/

投稿: さんぽ | 2007/03/04 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14110182

この記事へのトラックバック一覧です: UREYYYY!:

« トミーのパン | トップページ | さんぽ、プロラボに行く »