« はなだより07 vol.3 ~夜桜編~ | トップページ | 本日、大規模?メンテナンス »

2007/04/02

新入社員

我が社は今日から新年度。

という事で、ウチの工場にも高卒の新人君が2名入りました。

具体的には聞いていないけれど、理論的には早生まれならば平成生まれの

高卒ルーキー誕生です。

 

             ゑっ!?  平成生まれ…  Σ( ̄□ ̄∥

 

そんな時代なんだ…

改めて月日の経つのは早いと思うさんぽなのでした。

 

話は変わりますが、色々心配をしていただいた皆さん、

              どうもありがとうございました。 <(_ _)>

おかげさまで、オイラの病状?は大分快方に向かっています。

ただ、一つ問題が…

                 最近、肩が痛いの (;_;)

一応、肩は上がるんですけどね。

真上に持っていこうとすると、結構痛い(TOT)

これが、四十肩、五十肩、というヤツでしょうか?

四十まではまだもうちょっとあるというのに…

|

« はなだより07 vol.3 ~夜桜編~ | トップページ | 本日、大規模?メンテナンス »

コメント

おはようございます。
四十肩ですか?

アッシは高校生の頃からその病に罹ってます。
去年の8月に晴れて本物の40歳になりましたのでもう「肩身」の狭い思いをすることがなくなりました。

いつの間にかオジサンになってますのでさんぽさんもお大事に!

投稿: ミノル | 2007/04/03 04:40

>大分快方に向かっています
そりゃぁよかったよかった。
・・桜の季節が終わったら・・つつじの季節まで休養ですね!?♪

××肩、夫がこの間まで服の脱ぎ着の時なんか、
「アイタタ、アイタタ、アイタタタッ。」と・・。(ウルサイ・オーバー)
お風呂で温めながら少しずつ動かしていくのが、良かろうかと思います。

新人さん可愛いカタ、入られました?^^

投稿: ねかの母 | 2007/04/03 08:36

こんにちは。
体調の方が戻ってきて、よっかったです~

うちの会社にも新入社員が入ってきたようですが、来月まで研修期間で営業所には来ないので
私はお目にかかることは無いようです(笑)
もう・・・これからの新入社員は自分の子供の年齢かも・・・ヒエ~

私の周りでも肩を痛めている人が多い様ですね~
でも私は腰と首は以前から悪いのだけど・・・肩はグルングルンまわりますよぉ!!
まさしく40代の肩なんだけどね!( ^-^)b

投稿: ミムラネェ | 2007/04/05 08:59

> ミノルさん
ハイティーンから四十代とはこれ如何に(笑)
オイラもイーシャンテンなので気をつけます (^^;ゞ
 
> ねかの母さん
最近午前様なので、(夜中に風呂を沸かすのは迷惑だろうと思い)朝風呂派です。確かに午前中は調子がイイようです。
可愛いカタ。。。 シャレっすか?
可愛いカタ 男の子 → 2名入りましたがウチの部署には来ません(泣)
可愛いカタ 女の子 → 工場では女性の採用はありません(大泣)
 
> ミムラネェさん
くださぁ~い。そのカタ(笑)
腰はあげないけど ¬(´∀`)г

投稿: さんぽ | 2007/04/07 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14500838

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員:

« はなだより07 vol.3 ~夜桜編~ | トップページ | 本日、大規模?メンテナンス »