« 腰ばき | トップページ | すたんどあっぷ、ねこ (^O^; »

2007/04/17

さくら、ちる…

最近、鮎川いずみさんの 「冬の花」 (by 必殺仕事人)が、

頭の中をグルグル駆け回っているさんぽです (^^;ゞ

 

その歌は、虫の知らせだったのでしょうか(笑)

今日、人事の査定がありまして、案の定…

                  けっちょん、けっちょん

でした。

まぁ、とりあえずは今の場所にいますが、1~2年後は何処にいるのやら。。。

              出来れば沖縄か北海道がいいなぁ~

って、ウチの会社はそんな所にはない (^o^;ゞ

 

まぁ、済んだ事をしょうがない、気を取り直して

                       さくらぁ~

と思ってたら、会社の同期が入院しまして、土曜はお見舞いに行ってきます ノシ

なので、三春の滝桜はちょっとムリかな?

 

         こうなりゃ、北じゃ、北じゃ! 北へ行くぞぉ~!!  (^O^;ゞ

 

 

p.s.

多分、週末はお見舞い帰りに、東京ミッドタウンに新しく出来た

                  フジフィルム スクエア

に行ってるはずです(^^;

|

« 腰ばき | トップページ | すたんどあっぷ、ねこ (^O^; »

コメント

こんにちは~
うちのスナフキンも「出世しなくていいから北海道に転勤したい!」
と、空きあれば転勤を申し出そうな勢いです(笑)
私は暖かい方がいいなぁ~

同期の方も早く治ると良いですね!
・・・というか・・・さんぽさんも体には気をつけていてね!!

投稿: ミムラネェ | 2007/04/18 11:14

> ミムラネェさん
ネェさん、ありがとうござます。
実は同期は網膜剥離の手術なのだそうですが、眼だけにバイタルが安定しないと難しそうなのだそうです。まぁ、大分落ち着いたそうなので、オイラが飛ばされるまでには戻って来られるんじゃないかな?(^^;ゞ
オイラの方は、おかげさまでかなり良くなりました。けど、桜を見に行けないとしおれちゃうかも(笑)

投稿: さんぽ | 2007/04/19 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14748571

この記事へのトラックバック一覧です: さくら、ちる…:

« 腰ばき | トップページ | すたんどあっぷ、ねこ (^O^; »