« BGMにもTPO!? | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »

2007/04/28

ごろごろゴールデンウィーク

いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね。

皆さんはどんな計画を立ててますか?

オイラは、

                                 あんなことしよう

                こんなことしよう

と計画を立ててたのですが…

                一日目から大爆睡♪ (^O^;

 

実は今起きました…

              ああっ、今日のよていがぁ~ (TOT)

 

 

さて、その大爆睡中のお話。

詳しい内容は覚えてないのですが、オイラどうも学生時代に戻った夢を見てたようです。

で、教養棟前の掲示板の前で、

     「新入生必修科目

      下記の日程いずれかにて本件を受講する事」

なる掲示があり、そこには

 

                      笑学(基礎)

 

なる文字が…  ゑっ (゜д°∥

           今のオイラには、笑いが足りないのでしょうか?

ちなみにオイラは工学部 化学科卒業なので、

お笑いとは縁もゆかりもございません(^O^;

 

って、どうでもよいお話でしたね。

みなさん、よい黄金週間を~  ノシ

|

« BGMにもTPO!? | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »

コメント

さっき追加決定した私のGWの計画。
1、長男と映画「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行く。
2、(彼女のいない)長男と「春日大社に藤を見に行く!」

・・・なんだかねぇー!!??

昨日次男とご飯を食べに行った時の話・・「彼女と別れた」だと。

大丈夫か???我が息子たちよ!!!

これらも、どうでもよいお話でした。^^

投稿: ねかの母 | 2007/04/29 21:55

> ねかの母さん
すみません、ご子息と大して差が無いさんぽです(^^;ゞ
オイラは今日、亀戸天神の藤棚を見てきました。
見てきましたが、あまりの人の多さにお参りを断念。
まぁ、この年で学業アップのお参りしてもしょうがないので、
「いいかな…」 と(笑)

投稿: さんぽ | 2007/04/30 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14872074

この記事へのトラックバック一覧です: ごろごろゴールデンウィーク:

« BGMにもTPO!? | トップページ | 亀戸天神 藤まつり »