« 仙台のおみやと言えば? | トップページ | じじばか »

2007/05/17

MOSでまったり… (´∀`)

さっき、フィルムを現像に出して来ました。

仕上がりは明日の朝9時だそうです。    早っΣ( ̄□ ̄∥

さすが、プロラボですねぇ。

でもね、オイラ明日の朝は仕事ですからぁ~ (;^~^A

 

ラボの帰りにみかけたMOSで、季節限定の

       玄米フレークシェイク ( 今年はクランベリーずんだ小豆

をいただきながら、ミムラネェさんおすすめ

                     神様からひと言

を遅読なオイラはちびりちびりと読む。

 

ああっ、なんてしあわせ ♪

でも、明日はまだ平日なんだよねぇ~ (T-T)

Img_0138_75

|

« 仙台のおみやと言えば? | トップページ | じじばか »

コメント

あぁ~~~幸せそうなひと時だ~~~
私も今すぐにでもMOSに行って、読書しながら玄米フレークシェイクがっ!!
食べたくなった―( ̄¬ ̄)

こんにちは~
本は退屈しないで読めていますか?

私も早速・・・と言いたい所なんだけど~(T-T)
これから少し遠くにあるクリーニング屋さんまで徒歩でコートを取りに行って・・・
パン屋さんに行って・・・薬局に行って・・・
うっうっ・・・・゜・(PД`q。)・゜・楽しくないよぉぉぉ・・・

投稿: ミムラネェ | 2007/05/18 12:29

> ミムラネェさん
ネェさん、楽しく読めてますよぉ~ ノシ
家で一気読みするのではなく、飛行機乗ったり電車乗ったりした時に読んでいます。細切れで読むため、前回の部分をちょっと遡ってあらすじを読み直したりしているので、なおさら進みが遅くなるのです(笑)
 
今は屋台でおでんをつついている辺りですね。
ちくわぶなオイラはおでん鍋を出たネェさんに感動しているところです(;^ー^A
 
 
クリーニング屋や薬屋はともかく、パン屋さんは新作の創作パンがないかなぁ~ などと、とても楽しそうな気がするのですが… (-ー;

投稿: さんぽ | 2007/05/19 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15104793

この記事へのトラックバック一覧です: MOSでまったり… (´∀`):

« 仙台のおみやと言えば? | トップページ | じじばか »