« 明日への希望 | トップページ | 唯我独尊 ぱぁと つぅ »

2007/05/30

永遠にともに

ココのところ、悲しい話ややるせない話が多かったなかで、

今日の陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴はひさびさに明るい話でしたね。

  といっても、陣内さんのサプライズプレゼント

  「永遠にともに」 辺りからしか見ていない(しかも偶然…)オイラですが(^^;

 

しかし、CMになっても、レオ●レスに月●冠、どっかのエステに桃鉄…

本編なのかCMなのかよく分からん(^O^;

 

面白いのが、

陣内家に嫁いだ -つまり家長は智則さん- のに記事の多くは、

  藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴

  紀香&陣内 披露宴

といった見出しや本文。

確かに紀香ネェさんの方が姉さん女房ではあるが…  なんだかねぇ  σ(-ω-。`)

 

何はともあれ、智則さん紀香さんおめでとうございます。

 

 

しかし、徳さんが司会をすると

              24時間テレビの 「愛は地球を救う」

か? と思ってしまうオイラ(^^;ゞ

|

« 明日への希望 | トップページ | 唯我独尊 ぱぁと つぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15259200

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠にともに:

« 明日への希望 | トップページ | 唯我独尊 ぱぁと つぅ »