« はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ | トップページ | 五月晴れ »

2007/05/20

ちょっとだけ劇的ビフォーアフター?

ココのところ、ずっと出掛けてばかりだったので、たまには庭の雑草刈り。

Img_0004_30

随分キレイに?なりました。

 はっ、しまった、草刈前の写真を撮っておけばよかった(^^;ゞ

まぁ出ている草の量で想像してください。(笑)

草刈していると、みみずやだんご虫、ハンミョウが ”うにょうにょ” 出てきます。

 きっと虫好きにはたまんないんだろうなぁ~(^O^;

 

その虫を狙ってか、スズメやカワラヒワがやってくるようになりました。

 残念ながらカメラを起動させようとするとすぐに逃げられます(T-T)

 

変わりに 「かべちょろ」 の写真。

Img_0027_20_1

 のどかだ… (´∀`)

|

« はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ | トップページ | 五月晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15134511

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ劇的ビフォーアフター?:

« はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ | トップページ | 五月晴れ »