« 愛国から幸福へ | トップページ | くまげら さん »

2007/05/24

聖台ダム 桜まつり

十勝清水の桜を後にしたオイラは、一路美瑛へ。

とは言え、美瑛の 「クリスマスツリーの木」 へ着くころには、

                    日没”マジか”

でした(^^;

美瑛の駅に着いたころには、

Img_0010_70

こんな状態(^O^;

当然、「四季の情報館」 は閉店。 地図を持ってくるの忘れたオイラは、

                    さて、どうしよう?  (-ー;

状態。そこで、一枚のポスターを発見。

                   聖台ダム 桜まつり

コレは行かねば(笑)

数少ない、地図なしでオイラがいける場所、聖台ダム。

桜まつりって言うくらいだから、出店があって、桜が咲いて…

あれっ!?

暗いぞ(^O^;

Img_0017_55_2 (よ、よざくら…?)  Img_0031_20_2 (で、でみせ…?)

 

そう、桜はつぼみ状態で、人も凄くまばらでした。

Img_0025_60

本格的に写真を撮っている人、一名。

あまりの咲きっぷりにオイラはデジカメのみ(^^;ゞ

 

お腹をすかせて切れ気味のオイラは、

               十勝清水まで戻ってやるぅ! (`・ω・´)

と、誓うのであった。(^^;ゞ

|

« 愛国から幸福へ | トップページ | くまげら さん »

コメント

こんにちは~
な・なんてチャレンジャーなっ!!地図無しとな?!
こんな暗くなってからの美瑛は、私も初めて見たかも~本当に真っ暗だね!(笑)
スナフキンでも地図無しではグルグル周ってる内に車を畑に落とすかも・・・

桜の時期って本当に計れないわねぇ~(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そうそう、↓前コメントレスの「士幌線のタウシュベツ川橋梁」うちも一度行ってみたい!と思ってるんだけど
休みが取れる時期には水没?してて・・・(苦笑)
年々崩れているような事も聞いてるので、早く行ってみたいなぁ・・・

投稿: ミムラネェ | 2007/05/25 09:20

> ミムラネェさん
地図、入れたと思ったんですよ。が、思っただけだった… ¬(´д`)Г
でもオイラ、有名どころ(ケンメリ、セブンスター、クリスマスツリーに哲学の木、マイルドセブンの丘にジェットコースターの道、美馬牛小に拓真館など)なら地図なしでもイケまっせ。今回で2回目なのに(笑)
 
実は昨日の晩、ブログをアップしたあと、北海道と沖縄のネタを収集してました(^^;ゞ
でも、今朝会社に行ったら… スーパートラブル発生!
サイアク6~8月休みなしかも(TOT)
決まる前にバックレちゃいますか(^O^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/05/25 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15159877

この記事へのトラックバック一覧です: 聖台ダム 桜まつり:

« 愛国から幸福へ | トップページ | くまげら さん »