« 齢と感受性 | トップページ | 永遠にともに »

2007/05/29

明日への希望

”PHOTO IS” 10000人の写真展 2007

の準備が終わりました。 っていうか、本日発送してきました。

 

今回のタイトル(というかテーマ)は…

 

   PHOTO IS  明日への希望

   この若木たちが無事に育つ世界である事を

                           おおっ、なんかかっこいいぞ! (^O^;

 

写真は今年の2月に石垣島へ行った時に撮った名蔵のヤエヤマヒルギです。

 

 

オイラが写真展に応募するのにいつも頭を悩ませるのがタイトル。

しかもこの写真展では、タイトルの他に写真に込めた思い(のようなもの)を

書かなければ?なりません。

それが更なる悩みのたね。

 

赤字のタイトルの下にある

 「この若木たちが無事に育つ世界である事を」

がそれなのですが、

正直言って撮る時にこんな事 考えるわけがない (^O^;

 

オイラがシャッターを切る時に思うのはただ二つ。

 このシーンをみんなに見せたい。

そして

 こんなシーンに出会いたいと思われたい。

だけですから… (;^ー^A

 

 

 

写真の展示は、残念ながら東京のみです。

東京会場は コチラ (一番左上)。

でも、WEB上の展示希望を出したので、もしかしたらWEBにでるかもよ。

 

ここへのアップは東京展が終わったら 

    ~で、オイラが覚えていたら~  ← ここミソ

です。(^^;ゞ

|

« 齢と感受性 | トップページ | 永遠にともに »

コメント

こんにちは~
仙台には来ないんですね?残念~~~
このころ東京に行く御用ができるといいなぁ・・・

じゃ!絶対。ぜったい忘れずにアップしてー!!(*´・ω-)b ネッ

投稿: ミムラネェ | 2007/05/30 09:01

> ミムラネェさん
ネェさん、まだオイラの名前が分からないらしい(笑)
”さんぽ” 歩くと忘れるほどの記憶力の持ち主ですよぉ~(爆)
 
写真は、写真家・著名人が選んだ100作品になれば全国行きますよ。
まぁ、まずないけどね(^^;ゞ
WEB掲示希望を出したので、そちらに期待してください。
ただ、全員が希望して全員掲示となれば、
10000の中から1枚を探す破目になりますが… Σ( ̄□ ̄∥

投稿: さんぽ | 2007/05/30 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15249323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日への希望:

« 齢と感受性 | トップページ | 永遠にともに »