« はなだより vol.6 ~芝桜、満開♪ 編~ | トップページ | 牛タン、牛たん、牛タン、タン(泣) »

2007/05/03

写真展へ行こう♪

Img_0076_18_1
先日、Mクンのお見舞いの帰りに、フジフィルムスクエアに行ってきました。

 

 

…実はコレ、テストなんですf^_^;

デジカメの大きな画像をリサイズして、投稿出来るか?

と、言う…

なので、冒頭の記事はあまり意味がありません(;^ー^A

 

 

 

↓↓↓ココから下はいつも通り、PCから追記しています。

何故こんなテストをしているかというと…

はい、GW中に ”おさんぽ” に行って、投稿する気マンマンなのですね。

携帯のカメラはやはりIXYに比べると制限が多く、後で自宅から修正するには

同じものを2枚撮らなければいけないから、改良を計画しているのです(^^;ゞ

 

 

閑話休題、タイトルの話。

GW中は様々な写真展が目白押しで、何処へ行こうか

                \( ̄□ ̄;)≡(; ̄□ ̄)/

の状態なわけですよ。。。

 

とりあえず主だったところでは、

フジフィルム スクエアの PHOTO IS 「Professional Photographer 200人展」

 

ペンタックス スクエアの

 フォーカル女性講師陣による「新宿」 K100Dで撮りおろしのデジタルワールド

 (長っ…)

こちらはリンクを貼らせてもらっている、その江さんと米美知子さんの写真が

展示されるそうです。

 

国立新美術館の 国展

こちらは同じくリンクを貼らせてもらっている、しきはんさんの写真が

展示されるそうです。

 

こうやってみるといろいろ写真展がありますが、

都営 大江戸線、一本で済むのがせめてもの救いか(^^;ゞ

 

 

p.s.

ミムラネェさん、やはり ”かな” は、”かな” でした。。。

昨日、出勤前に駅に行って、空いてる新幹線片っ端から探しちゃいましたよ(^^;

 

 

さぁて、今からパッケージングだぃ。

 

p.p.s.

気が付くと、トータルカウンターが12万を越えていました。

ユニークが45000なので、その倍近いカウントはリピートの皆様のお陰です。

多謝 m(_ _)m

|

« はなだより vol.6 ~芝桜、満開♪ 編~ | トップページ | 牛タン、牛たん、牛タン、タン(泣) »

コメント

こんにちは!
やっぱり「かな」は「かな」でしたねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日からお天気良いですもんね~
気をつけて出かけてくださいね! 混みますよぉ~

投稿: ミムラネェ | 2007/05/03 19:51

> ミムラネェさん
帰って来ましたぁ~♪
もう、ゲキ混み。それでも新幹線は指定で座れたので良かったほうかな?
少しずつ、ではなく怒涛に更新していきますよぉ~
(何故なら来週また 「おさんぽ」 するから…)

投稿: さんぽ | 2007/05/05 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/14932296

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展へ行こう♪:

« はなだより vol.6 ~芝桜、満開♪ 編~ | トップページ | 牛タン、牛たん、牛タン、タン(泣) »