« じじばか | トップページ | はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ »

2007/05/19

ホテル立ち過ぎぃ~

今日は先日出したフィルムを引き取りに西新橋まで。

帰りに日比谷で電車を降りて有楽町に行く途中、工事中の建物を見つける。

Img_0013_70

なになに?

                  ざ・ぺにん しゅら… ?

って、あの PENINSULA?

ついこの間、檜町に THE RITZ-CARLTON が出来たばかりだというのに…

しかも 帝国ホテル の目と鼻の先。。。

いや、どれにしてもオイラからは縁遠い世界なんですけどね。(笑)

 

なんせ、先日の北海道なんか、

                    宿泊費 ゼロ円!

はいそうです、レンタカーを某公園の駐車場に置いての車中泊ですから (^^;ゞ

 

一度でいいからこんなホテル言ってみたいわん♪

THE PENINSULA HOTEL は今年の9月1日開業のようです。

Img_0015_70

 

 

お昼はこんだけ天気が良かったのに、オイラが帰る頃にはどしゃ降りぃ~

この雨はオイラの心の雨なのか? (T-T)

Img_0022_70

|

« じじばか | トップページ | はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15127391

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル立ち過ぎぃ~:

« じじばか | トップページ | はなだより07 vol.9 一本桜あれこれ »