« るっく あっぷ あっと ざ すかい | トップページ | 穏やかな午後 »

2007/06/15

あのキタキは、大丈夫だろうか…(笑)

ラピュタで出てきたあの城、飛行石が木に引っ掛かったせいで上昇する羽目に。。。

 

       そんな高高度でキタキの卵は無事孵るのか? (-ー;

 

と、訳のわかんない事を心配しているさんぽです。

 

ラピュタ見てると  ~もちろんラストだけ( ̄^ ̄)~  

どっかへ旅したい気分になりました。 が、現在上司と折り合い悪く、このままでは

          ボーナス50%カットも夢ではない  Σ( ̄□ ̄∥

ので、ほぼ毎日出勤でするはめに。

でもよく考えると、

          土日休まず毎日出るだけで30%カット、

          残業してれば実質50%カットじゃん… (°д°;

と言う事実にさっき気が付きました(爆)

 

      ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

そういえば、ラピュタの裏で 「特急田中3号」 やってました。

そこに出てきたテツの兄ちゃん…  かなりオタが入っている感じ?

 

あんな風にテレビで演出すると、そう取ってしまう人がいるから怖い。。。

オイラ的にはスナフキンのような旅人(&テツ)を目指しているのだが、

世間からみるとあんなふうに映るのかなぁ~  (-ー;

 

 

上記の通りちょいと忙しいので更新が滞りました、すんません。。。

旅ネタはまたまた遅れます(;^ー^A

でも、今夏は沖縄行き諦めたので、のんびりアップしてもいいかな(笑)

|

« るっく あっぷ あっと ざ すかい | トップページ | 穏やかな午後 »

コメント

こんにちは!
実は・・・同じ心配をスナフキンがしていました(笑)
「あのまま上がっていったら空気がなくなっちゃう?」

そして私が答えました。
「大丈夫!エンドロールの時に葉っぱを沢山つけたまま木が生きてたから・・・
それに、アレから場所も上に登って行ってないみたいだし・・・」

・・・って、真剣に答えたのに・・・苦笑いされたんですけど~(T-T)

投稿: ミムラネェ | 2007/06/17 08:56

> ミムラネェさん
やっぱそうでしょ、いやぁ、スナフキンさんにヨロシク言っておいてください。
「同志!」 と…  (何の話だ(笑))
 
なんとなく昔読んだ「話を聞かない男、地図を読めない女」を思い出しちゃいました。内容は忘れたけどね。。。 ←やっぱ、話を聞かない男だ(爆)

投稿: さんぽ | 2007/06/17 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15447064

この記事へのトラックバック一覧です: あのキタキは、大丈夫だろうか…(笑):

« るっく あっぷ あっと ざ すかい | トップページ | 穏やかな午後 »