« とりあえず多謝 | トップページ | じれんま… (TOT) »

2007/06/20

とりあえずセーフ(笑)

           アセトン*使って焦っとん?  アハハハハッ

      ------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

まるで某CMでおなじみの大塚商会さん**のように、

かなり ”はいてんしょん” な、さんぽです。

  

今日、人事から今年度の査定結果が届きました。

                 結果はとりあえずセーフ(^~^;ゞ

なんとか減給なしで夏の”ぼーなす”は貰えそうです。

  これで何とか車の車検代は捻出できそうだし、

  後輩の新盆に帰省する事が出来そうです。。。

  そうそう、とりあえず旅行(おさんぽ)代金もゲット

  でも、時間がねぇ~

 

まずは来月の現物(ぼーなす)を見てから考えるとしますか。 ( ^^)Y☆Y(^^ )

あっ、休肝日の人は乾杯しちゃダメですよぉ~(笑)

 

 

*アセトン … 別名ジメチルケトン。 殆どの溶媒と混ざる便利?な有機溶媒。

         このためぺ●てるペンのようにアルコールで消えない油性マジックの

         文字を消したり(^^;、マニキュアの除光液として使用されたりする。

         但し、プラスチックを溶解したりや皮膚や爪の油脂をかなり脱脂する

         ので、使いすぎにはご注意 (*^-^)b

         とくに、よい子は前者のマネはしないように(笑)

 

** 「お、トナーがない。頼まないトナー。」 などのハイテンションだか

   脱力系だかわかんないCMのクライアント。

   人事の方が自ら ”抜け殻になる” と豪語される位なのだから、

   この位のコメントはいいかなっと(笑)

|

« とりあえず多謝 | トップページ | じれんま… (TOT) »

コメント

こんにちは~
プププッ(* ̄m ̄)・・・思いっきり脱力させてもらいましたよぉ~
でも良かったねぇ!ボーナス予定通りで!!
だから、まぁ~ハイテンションも気持ち解るかな!!(笑)

・・・スナフキンもなんとか通常通りのようです~ ほっσ(-ω-。`)

投稿: ミムラネェ | 2007/06/21 08:59

> ミムラネェさん
あざぁ~す。
我々製造業の給料というものは、商社や外資に比べると ”けっ” みたいな額しかありませんが、それでも減るかどうかは大きな問題ですからね(^^;ゞ
スナフキンさんも通常通りでよかったですね。
っていうか、ネェさんが失業保険もらったら、今夏はスナフキン家はウハウハになるのではないの?

投稿: さんぽ | 2007/06/21 22:58

A4でえーよーとか、俺は好きなフレーズですね。
ボーナスですか・・・俺は来月支給なんで、どうなんですかね~

投稿: kishi | 2007/06/22 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15495089

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずセーフ(笑):

« とりあえず多謝 | トップページ | じれんま… (TOT) »