« とりあえずセーフ(笑) | トップページ | なんとかふっかつ… »

2007/06/22

じれんま… (TOT)

                     ゴロゴロ!!

今日のお昼頃から…

いや、外の天気の事ではなく、オイラの体のまん中あたりから(;^~^A

 

              もう、トイレから離れられません(爆)

 

正直、会社から無事戻った自分を褒めてあげたいくらい(^O^;

 

下からは水状態。 上からは嘔吐は止まったけれど噯気(あいき)が…

                 腐った卵みたい (T-T)

もう、お腹の中みなくても(っていうかみれないけど…)、どんな状況なのか

想像に難くないです(笑)

 

なんとかタイミングを見計らい(^O^;  病院行ったけれど、

            食中毒ではなさそうなので…  いっか。。。

とそっけない対応。(一応薬はもらいましたけどね)

まぁ、それはいいのだが、問題は寝る時。

かかりつけの先生から、

               「”くれぐれも” お腹冷やさないように」

と。

暑いんだよ、今。

お腹冷やさないように厚手のシャツやセーターなんか着たら、

                   絶対布団蹴飛ばすよ!

っていうか、暑くて寝れない (TOT)

かといって冷房や除湿は更に悪化するだけだし。。。

 

ジレンマに陥ってます…  (TOT)

|

« とりあえずセーフ(笑) | トップページ | なんとかふっかつ… »

コメント

お~い!! 無事か~い?

暑いからと言って冷たいものばかり飲んではダメよぉ~
スナフキンも直ぐにおなかを壊すから、冷たいものをよく取り上げます(笑)
おなかがピーしてる時は水分は沢山とって下さいね!! ただしぬるま湯でね!!

寝相が悪いなら「腹巻」!!
なんなら夜なべして編む?(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/06/23 18:21

腹巻賛成ですよ~
要するに腹さえガードしていればOKなんだから。(^^)
お大事に~

投稿: kishi | 2007/06/26 00:03

> ミムラネェさん
なんとか四川もとい死線から帰ってきました。(何故か夢に麻婆豆腐が何度も出てきたもので…)
冷たいものを取ってた記憶はないんですけどねぇ~。
朝ご飯(お茶) → 会社で珈琲(熱) → 会社でお昼(お茶) → ゴロゴロ(泣)
強いて言えば会社の空調が壊れていて汗をかきまくってたので体を冷やした?
よく分からんとです。
 
夏布団を腹巻代わりに掛け布団掛けて寝てました。
が、週末はお腹でボコボコガスが発生するので、眠れん!(TOT)
 
3日ほど何も食べてないのでかなりのダイエットになっているでしょう。
が、ウチには体重計がないので分からん。。。
体調が戻って買いに行く頃にはリバウンドしてやっぱり分からん。。。状態だと思います(笑)
 
 
> kishiさん
kishiさんもやっぱ腹巻がおススメですか…
腹巻すると、きっと寅さんみたいになっちゃう(放浪しちゃう)な(笑)

投稿: さんぽ | 2007/06/27 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15521495

この記事へのトラックバック一覧です: じれんま… (TOT):

« とりあえずセーフ(笑) | トップページ | なんとかふっかつ… »