« ♪シミ、読んでなおそ~ | トップページ | 湯葉丼 直吉 »

2007/06/30

たゆたう

前回のつづき…)

えっ、応募したのはどんな写真だったのかって?

コチラが今回のフォトコンに出した写真。

(の一部、というか他はまだ出してない…)

 

    Photo_1

    タイトルは ”たゆたう”

    場所は沖縄、石垣島の川平湾というところ。

 

えっ、フォトコンに出している写真を掲載して良いのかって?

「主催者が本人のHPに掲載された写真はOK」っ言ってるもん ( ̄^ ̄)

応募しているフォトコンの内容はコチラ。

 

「美しい地球フォトコンテスト」

|

« ♪シミ、読んでなおそ~ | トップページ | 湯葉丼 直吉 »

コメント

続けてこんにちは~
先日カフェ?で机にのっていた写真でしたか?
ブルーのコントラストが本当に綺麗ですね~

紫外線に弱くて南には行けないわが夫婦・・・
やっぱりさんぽさんのところで癒されておこぅ~っと!!(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/06/30 17:11

> ミムラネェさん
残念、タリーズの時の写真は「♪シミ、読んでなおそ~」の写真です。
まぁ、写真マニアでなければ違いなんてそんなモンですよね。
でもよく見ると、船の向きが微妙に違うのが分かるはず。それ以前に船の大きさが違う(笑)
フォトコン用はトリミングせずに一枚一枚撮りなおしているのですよ(T-T)
 
ちなみにこの写真、盛夏ではなく2月!
冬だからと紫外線対策怠ったら、思いっきり日焼けして痛い目にあいました(TOT)
 
先程、フォトコンの応募が終わりました。湯葉丼の記事に取り掛かりま~す ノシ

投稿: さんぽ | 2007/07/01 00:00

こんにちは(*^o^*)
遊びに来てくださってありがとうございました♪
川平湾・・・キレイですよね♪
素敵な写真です。「たゆたう」・・・ステキな言葉です。
ワタシ今夏、石垣へ長期滞在するんです♪
いつもバタバタ忙しい最近の旅でしたが、やっとノンビリ
島を「島ぞうりで散歩」できます♪川平にも行こう♪
ワタシなんぞのブログで良かったらリンク貼ってやってください。
ありがとうございます!ぺこ <(_ _)>
ただただ・・島好きで自己満なブログですけど(笑)

投稿: えみんちゅ | 2007/07/01 14:40

> えみんちゅさん
ようこそいらっしゃいましたぁ~ m(_ _)m
石垣へ長期滞在…  ウ・ラ・ヤ・マ・シー (;_;)
オイラも行きたい… けど、首がかかっている?今夏はサボれそうにありません(^^;
またブログに遊びに行きますので、オイラの代わりにバシバシレポートお願いします。特にトミーのぱんの紅芋パンと幻のアップルパン希望(笑)

オイラは冬の写真をチビチビとアップしてま~す ノシ

投稿: さんぽ | 2007/07/02 01:05

幻の紅芋パン・・・アップルパン?!Σ( ̄ω ̄;)はうっ
10月にやっと激辛カレーパンが食べられたワタシなのです(笑)
滞在中、車が無いけど・・・誰かが休みの日に
おねだりして連れてってもらいますっ♪(*≧∇≦)ノハイ!

投稿: えみんちゅ | 2007/07/02 23:50

> えみんちゅさん
なっ、なにぃ~ 激辛カレーぱんですとぉ~
オイラはウインナー・フランスにタマゴ・フランス、あん・フランス、そしてミルクぱんしか食べてなぁ~い(ってそれだけ食べれば十分?)
当時あったぱんは コチラ !(笑)
日曜にいろんな種類のぱんが焼きあがるようなので、土曜より日曜の方が良いようですよ。

投稿: さんぽ | 2007/07/03 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15598995

この記事へのトラックバック一覧です: たゆたう:

« ♪シミ、読んでなおそ~ | トップページ | 湯葉丼 直吉 »