« やってもうたぁ~ | トップページ | がんばれ、新人くん »

2007/06/04

民宿 のどか

今日は久々に沖縄の話を。

といっても、訪問が2月末というかオイラの誕生日だったので、ゆうに3ヶ月過ぎてる(汗)

のどか ママさんに

             「ブログに載っけていいですかぁ~」

と、豪語しておきながら(^O^;

 

 閑話休題

憧れの黒島初上陸、宿泊先は 「民宿のどか」 さん(いきさつはコチラ)。

Img_0699  

ご主人も奥さんも良い人で、泡盛がタダで(そこかい!(爆))、

とてもいいところでした。

一泊では勿体無い。やはり今度は 牛まつりを外して(泣) 連泊で行くか…

Img_0684_2

「庭先で Coffee Break」

黒島ではこんな風景が似合います。

泡盛も捨てがたいんだけど… 絵にならない(^O^; 

 

のどかママさん、遅くなりましたぁ~ m(_ _)m

 

p.s.

夏になるので、やいまネタも増えていきますよぉ~   って、なぜ煽る(^^;ゞ

|

« やってもうたぁ~ | トップページ | がんばれ、新人くん »

コメント

続けてこんにちは。
「のどか」という宿名がピッタリ!といった感じのコーヒーブレイクのフォトですね~

旅行でもう一度いきたくなるのって、お宿で決まっちゃう私!!
「のどか」さんもそんなお宿なんですね?!

投稿: ミムラネェ | 2007/06/05 12:14

> ミムラネェさん
実はこの周りでは… みんな泡盛です(爆)
だって、タダなんだもん(´∀`;ゞ
 
オイラの場合はお宿よりは風景ですね(だって大体はビジホか車で野宿だもん…)。
でも、のどかさんにはもう一度泊まってみたいですね。
 
 &
 
みんなにも是非行って欲しいお宿ですね。
但し、夏は除きます。やいまはココに限らずどこもめっちゃ混むので。
 
夏だったら日本海側がおススメ。実は結構海が青くて気持ちイイ。
カニがシーズンオフなので比較的空いているしね。(*^-^)b
あっ、またネェさんマーク、パクっちゃった(笑)

投稿: さんぽ | 2007/06/05 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15307537

この記事へのトラックバック一覧です: 民宿 のどか:

« やってもうたぁ~ | トップページ | がんばれ、新人くん »