« あのキタキは、大丈夫だろうか…(笑) | トップページ | とりあえず多謝 »

2007/06/16

穏やかな午後

暦の上では

                       黴雨。。。

ですが、芸能界では、

先日の眞鍋かをりさんの交際につづいて、昨日は宮﨑あおいさんの結婚と

まるで  に逆戻りしたかのよう♪ (´∀`)

そんな人間様のラブラブが影響したのか、梅雨前線も今日は一休み。

あまりの天気の良さにオイラも午前中で仕事をバックレ、     (…って、オイオイ)

行きつけのお店に写真を取りに行ってきました。

 

    Img_0004_25

 

最近、ポジやプリントをもらうと、写真屋さんの近所のタリーズコーヒーで

                    ひとやすみ。。。

&プリント指示書きが、恒例になりつつある。

お店の人スマン、でもガラガラの時だけだからいいよね。。。     オイオイ(^O^;ゞ

 

写真は、今年後半の公募展に出す予定?の候補作の試し焼き。

う~ん、どれにすっかな? (-ー;

 

 

タリーズコーヒー 日比谷外堀通り店にて (東京都 港区) 

|

« あのキタキは、大丈夫だろうか…(笑) | トップページ | とりあえず多謝 »

コメント

続けてこんにちは。
穏やかな午後の雰囲気が漂っていて、こちらまで癒されそうですよ~

私なんか昨日の午後は、カーペットの交換と庭の草むしり・・・
今日はお嫁さんをしに行かなくっちゃ~
ひと時の癒しに一息ついちゃいました!!(笑)

投稿: ミムラネェ | 2007/06/17 09:02

> ミムラネェさん
あざぁ~す。
実はこの写真、光量を5段階くらい変えて撮って一番柔らかい雰囲気が出るようにしたんですよ(^^;
その分写真が暗く沈んじゃったんですが、「癒されそう」と言われて "♪" です。
 
>> 今日はお嫁さんをしに行かなくっちゃ~
ああっ、「お嫁さんをしにね…」。一瞬「お嫁さんを探しに行かなくっちゃ~」と読み間違えちゃいました(汗)
ネェさん、オイラのために探しに行ってくれるのかと。。。(爆)
 
父の日、上手くお嫁さんできましたか?

投稿: さんぽ | 2007/06/17 23:15

私も「お嫁さんを探しに行かなくっちゃ~」と読み間違えました。(^▽^;)
公募展にむけて作品選び大変だけど楽しそうな作業ですね。

投稿: otora | 2007/06/18 20:17

> otoraさん
>> 私も「お嫁さんを探しに行かなくっちゃ~」と読み間違えました。(^▽^;)
やっぱ?「探しに行かなくっちゃ~」と読み間違えるでしょ!(*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>> 公募展にむけて作品選び大変だけど楽しそうな作業ですね。
ここら辺までは結構楽しいんですが。。。タイトル付けるのが苦手なんですよ。公募展ではタイトルも結構重要な要素を占めるので大変です!どこかにゴーストライター?いないかなぁ~(^▽^;

投稿: さんぽ | 2007/06/18 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15459044

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな午後:

« あのキタキは、大丈夫だろうか…(笑) | トップページ | とりあえず多謝 »