« (´∀`) → (T-T) | トップページ | 星にねがいを… »

2007/07/07

10000人の写真展

今年も参加しました、

                   10000人の写真展

Img_0003_2_20_1  入口風景(その1)

Img_0009_25  入口風景(その2) ホール入口

Img_0007_25  会場内を写す記録係。(大変だなぁ~)

 

今年のオイラの写真は、何と! (東京会場の)入口入った正面の展示スペースに

掲示されています。 (正確には一番手前の 『裏側』 ですが…)

 

様々なジャンルが集合しているので、派手な色や主題がないオイラの写真は

インパクト弱すぎぃ~。  みんな素通りしとるがな… (;^~^A

 

東京会場の写真展は 明日 7/8にちまで。

時間ある人は、見に来てねぇ~   ノシ

 

あっ、写真はHNの ”さんぽ” ではなく、実名ですから。

”さ行” で探さないように (笑)

 

そして、WEBの公開が決まりました。全ての会場での公開が終わった、9月13日~。

詳しくはコチラを見てね♪

 

それまで待ちきれない人、東京会場まで見られない人は… こちら。

オイラの今回出した写真です。

07020414900_87_1

タイトル: PHOTO IS  明日への希望

写真に込めた思い: この若木たちが無事に育つ世界である事を

 

撮影地: 沖縄県石垣市 名蔵 (ヤエヤマヒルギ)

|

« (´∀`) → (T-T) | トップページ | 星にねがいを… »

コメント

さんぽさん、私のほうがトラックバックうってみました(笑)
こちらはバッチリです(*^-^*)
結局、私はミッドタウンにいけなさそう(泣)
残念でした。

投稿: sono | 2007/07/08 03:33

こんにちは~
行けないので、写真載せてくれてありがちょぉ~(^-^)/

写真を撮るのって、その世界を切り抜けるのね・・・と感じた今日の美邑でしたσ(≧ω≦*)

投稿: ミムラネェ | 2007/07/08 10:41

> sonoさん
トラバありがとうございま~す♪
写真展行けないのですか。。。残念ですね。でもsonoさんが行くと、みんなが集まってきちゃって大変なのでは?(^O^)
パピヨンの写真可愛かったです ノシ
 
> ミムラネェさん
どうでした?
9月13日からはWEB写真館(全国対応、但し応募した人のみ)も始まりますので、そちらもヨロシクね。
あっ、でも本名で出ているのでサーチは使えないよ(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2007/07/08 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15683740

この記事へのトラックバック一覧です: 10000人の写真展:

» 【INFO】『“PHOTO IS”10,000人の写真展2007』 [陽だまり色のしおり]
富士フイルムがひとり一人に「あなたにとって写真とは?」と 写真の価値を問いかける、日本最大級の参加型写真展今朝、友人からのメールを見て大慌てです!! やばいです!講師陣のコーナーに出展したのにすっかり忘れてました〜〜(ToT) 仕事でいけるかも分かりません!! 誰か行った方は情報下さい。かわいいパピヨンのパピーの写真を展示しております。実施日2007年7月6日(金)〜7月8日(日) 10:00〜19:00 (最終日は17:00終了)テーマひとり一人が自分にとっての「写真... [続きを読む]

受信: 2007/07/08 03:30

« (´∀`) → (T-T) | トップページ | 星にねがいを… »