« 魔女の宅急便 | トップページ | かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) »

2007/07/14

雨の街

今日は米さんのHPをみて、

              「JPS2007年新入会員展 私の仕事」 

を見に新宿御苑までおさんぽ。

例によって 「シリウス」 と 「新宿御苑」 というキーワードだけでおさんぽ。ド雨の中を30分以上彷徨いましたが、何か?  案の定、シリウスさんの前を一度通り過ぎてましたよ… (^^;

Img_0053_30  Img_0052_30

 

正直、知らない人がほとんど。

こうやってみていると、米さんの精力的な活動が分かります。 m(_ _)m

 

ギャラリーといえば、先日銀座にあった

                   富士フォトサロン銀座

が閉館しました (というかしてました…) 。

気が付けば(遅いよ)、小室三喜雄さんのピンホール写真展が

最後の鑑賞だったんですね。。。

まぁ、正真正銘の最後はコレだけど(笑)

Img_0002_25

 

そんなわけで、今度からは 「フジフィルムスクエア(東京ミッドタウン)」 に

併設されたフォトサロンまでおさんぽです。

フォトサロンを出た後、妙に写真が撮りたくなって撮ったのがこの一枚。

 

    Img_0041_30

    タイトル : 雨の街

            東京ミッドタウン にて (東京都 港区)

 

折角の雨なので瑞々しさを強調しようと悪戦苦闘とうしてました。

今日、ミッドタウンのPlazaで木に向かって写真を撮り続けていた人を見かけていたら、

それはオイラだったかもしれない (;^~^A

|

« 魔女の宅急便 | トップページ | かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/15754462

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の街:

« 魔女の宅急便 | トップページ | かも~ん、たいふぅ~ん (T-T) »